Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [わんこ]
キラキラ✨
メルちゃんの仏前に飾るために娘が買ったパワーストーン。
メルちゃんをイメージして色選びを楽しみました
飴玉のようにおいしそうな色でしょう?(笑)


パワ-スト-ン


パワ-スト-ン2

中央に大きな水晶をひとつ。
角度を変えて覗くとカラフルな石たちが水晶に反射して紫や緑や青にみえたり・・・
思わず、にっこりしてしまいます(#^^#)




comments:(0) / trackbacks:(0) [わんこ]
一年・・・
大切な大切な家族だったメルちゃんがお星さまになって
今日で一年経ちました。

あっという間の一年・・・
メルちゃんのいない生活に慣れはしたものの
時々開くアルバムを見ると思わず目に涙がこみ上げてきます

昔も今も変わらないのが娘と喧嘩した時に
メルちゃんに話しかけること。(笑)
愚痴ばっかり聞かせてるな~
いい加減、こんなこと卒業しないと。。。(´・ω・`)
きっと、うんざりしてるよね。

一周忌

メルちゃん、これからは楽しいお話にするから
懲りずに聞いてね~


comments:(-) / trackbacks:(0) [わんこ]
ありがとう♪
わが家の愛犬、メルちゃんがお星様になりました
15年間、ずっと一緒にいた大切なわが子でした。

メル 11

メル 10

メルちゃんのいない生活にまだ慣れず、
時々鳴き声が聞こえたような気がしたり、
何か音がするとハウスにいるんじゃないかと思ったり・・・

まだまだ、こんな生活が続くかも知れないけど
メルちゃんとの楽しかった日々を思い出しながら過ごしたいと思ってます。


メルちゃん、私たち家族にたくさんの思い出を残してくれてありがとう



comments:(8) / trackbacks:(0) [わんこ]
変顔\(◎o◎)/!
わが家の愛犬メルはちょっぴり太り気味。
なので体重を増やしてはいけないので間食は一切なし
・・・で頑張ってきたのに先日を与えてしまった
わんこは毛皮の分人間より暑いんだって思ったら
何だか可愛そうになって、、、
今までずっと間食は我慢していたから1回位いっかぁ~と
軽い気持ちでとうとうあげちゃった(>_<)

とりあえず、臭いを確認していますね

スイカ メル 6

お次は味見をしているのかしら

スイカ メル 2 

これは美味しい!と思ったようでがっついてますね~

スイカ メル 1

キャ~怖い顔して必死になってるよЗ
そんなに急がなくてもは逃げないのに。。。

これで当分は美味しいものにありつけないメルちゃんでした。
まっ!痩せたら考えてあげようかな(^^♪

☆画像の背景が見苦しくてごめんなさい。
  おっ、私の太い手も見苦しいぞ(≧э≦)ヾプッ


comments:(3) / trackbacks:(0) [わんこ]
わんこの独り言

メルちゃんの心の声・・・


メルピ


お母さん、毎日ブラッシングしてくれてありがとう<(_ _)>
でも、ブラッシングのあといつもわたちの毛を
大切に集めているよね。
最初は゛どうしてかなぁ~゛って思ってたの(・・?
その答えは↓だったんだぁ!


ログピン



そういえば・・・お母さん言ってたね。
わたちの毛を使うと針が錆びないって(^O^)/

うれしいよぉーー♪
毎日わたちの毛がたっくさん詰まったピンクッションを使ってくれて。。。
でも、ちょっとボロボロになってしまったみたいよ。

エッ!(゜ロ\)(/ロ゜)!なになに?
これが気に入ってるって?
はいはい(*^^)vわかりました。
好きにしてくださ~い(^o^)/~~~


HOMENEXT

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


