Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(10) / trackbacks:(0) [ダブルウエディングリング]
1枚出来たなり~♪
DWR、1枚だけどできました
しわしわだけど~

DWR1

DWR2

ピンクは大好きで日頃からよく使う色だから
当たり前になってるけど、
ブルーをこんなに一気に使うことは珍しいかも。。。
うんうん、何とも新鮮でいいなぁ~(自己満足・笑)
この調子で続けて2枚目に突入しよっ!っていいたいとこだけど
ここしばらくステッチをやっていなかったからか
無性に刺したくなったの~
いつでも刺せるように準備万端にしてあるのでそちらに集中しま~す(^▽^ゞ





comments:(12) / trackbacks:(0) [ダブルウエディングリング]
イメージ♪
お友達と始めるダブルウエディングリング♪
早速テンプレートを購入したけど
27cmでちょっと小さかった(^。^;)
大きいのに買い換えようと思ったけど
よく考えた結果、これで頑張ることにしたわ
そうと決まったら今度はどんな風にしようかとあれこれ考え・・・
悩んで悩んで悩みまくり・・・
ようやくイメージが固まった

イメージ

頑張ってリングを書いたぞぉ~
更に色塗り(色鉛筆)をして疲れたぞぉ~(笑)
ちょっと薄くて見にくいね。
リングはピンクとブルー(柄布)を交差させるのよ~
ただいま布をあさってまっす(^▽^ゞ


これ、アジサイなんだって~
いろんな種類があるらしいの。
ぜんぜん知らなかったわ

アジサイ3

アジサイ2

アジサイ1





HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


