Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(2) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア3♪
ボーダーのアップリケちくちくしてみました(*^▽^*)

7.jpg
 
リボンは大きくて割と縫いやすかったかな~
葉っぱや花びらはカクカクしちゃって笑うしかありません。(笑)

で、少し嫌になって放置してます。
諦めが早いんですよね。

アップリケは永遠の課題だわ~(;^ω^)



comments:(2) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア2♪
ラティスが繋がりました((o(^∇^)o))ワーイ



ボーダーが無くてもいいんじゃないって感じです。笑

赤はあまり使わないけど、たまにはこんなのもいいな~って…

お次はボーダー。
恐怖のアップリケだらけで気が滅入ります
とりあえず、布のカットでもしましょうか。


comments:(2) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア♪
3枚目、4枚目完成してました((o(^∇^)o))





土曜日にごそごそと探し物をしていたら発見
すっかり忘れていたので見た瞬間ちょっと感激~笑

頑張ってラティスを作ろうかと…

ただいま、まで進んでます






comments:(6) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア2枚目♪
2枚目が完成したよ~(」゜▽゜)」

5

パッと見は上出来に見えるけど
マジマジ見ると酷いもんだわ
上手に出来るコツがないかしら~

3枚目も始めたよ♪

6

今までよりもパーツが少し大きめなので
とりあえず順調に進んでまーす







comments:(-) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア♪
松山先生のボルチモア始めてました♪
とっても苦手なアップリケだけどお友達のをみてたら
やりたくなっちゃった(≧▽≦)
なんとか1枚は完成することができたよ~

1

2

オォォォーーやっぱりアップには耐えられないなぁ

そして2枚目は途中まで・・・

4

懲りずにまたアップ。。。(懲りろよ~)笑


日付が31日になった。
当たり前だけど今年も今日でおしまい!

みなさまにとって来年も良い年でありますように・・・


HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


