Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ワイヤーペンケース増量♪
娘からのリクエストでまたまた、ワイヤーペンケースを作っちゃいました





もうひとつは自分用。
先日の分はペンケースとして使ってまが、
これは化粧ポーチとして使ってます(* ̄∇ ̄*)

パカッと開くので取り出しやすくて使い心地がいいんですよ♪




スマホからの投稿


comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ワイヤーペンケース♪
HinaPatchさんで購入したワイヤーペンケースのキットが完成



バンビちゃんが可愛いの~((o(^∇^)o))



内布がよれてしわしわになってしまいました。
縫い方が悪かったんだろうな~

早速、使ってます
たくさん入るのでとても重宝しています。





スマホからの投稿

comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
パッチワークボード♪
しばらくブログを放置していたら。。(〃_ _)σ∥
2015年も1月下旬に…
遅い挨拶となりますが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、今年最初の完成作品はパッチワークボード
それも見開きで60cm×45cmのワイドサイズ。



左側が私用で右側が娘用。
それぞれで作りました。

開くとこんな感じです。





上手な出来栄えではないですが、
使えれば良しとということで。笑

使い心地はこれから少しずつ実感していこうと思います((o(^∇^)o))




スマホからの投稿





comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
がま口♪
がま口に挑戦してみました。
もちろん初めてです~(*´ω`)
そして、もちろんキットで~す。(笑)

がま口

初心者向けだったので不器用な私にも作ることができました。






comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
またまたポーチ♪
出来ました~(*'▽')

ポーチ39

表はすっきり豚さん
シンプルでイイ感じ♪

ポーチ38

裏はボウタイ。
こんな繋げ方は初めてかな~

ポーチ37

今回、布や配置はすべて娘が選んで私はチクチクしただけです。(笑)
パイピングが赤で全体が締まって見えます。

私も積極的に赤を使おうかと思わせてくれたポーチでした。(*^-^*)




HOMENEXT

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


