Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
座布団♪
知り合いのお婆ちゃんから手編みの座布団を貰いました。



とっても可愛い

冬は寒くて炬燵にはいってばかりだそうで、そんなときに出来ることは編み物ぐらいだ~って話されていました。

その結果、たくさん作ってしまったので色んな人にプレゼントしてるそうです♪

可愛いすぎて、お尻のしたにひくなんてできないわ~(*´ω`*)笑



スマホから投稿


comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
渡り鳥♪
先日、田んぼでたくさんの白鳥を見ました!



写真はありませんが、この向かい側には雁もたくさんのいました

仕事の合間のことだったので、
ホッと癒された気分を味わうことができ、このあとの仕事を頑張ることができました



comments:(2) / trackbacks:(0) [いろいろ]
母の日プレゼント♪
今年も娘から母の日のプレゼントを頂きました~

今回は大物で、作業机&チェアーですヽ(^。^)ノ

2014 母の日

いつもダイニングテーブルで作業をして、
食事の時間になったら片付けて~の繰り返しでしたが、
そんな生活ともおさらばです。(笑)

小さいけれど私だけのスペースができて嬉しいの一言です
ちくちくの時間がこれまで以上に楽しくなりそうです。




comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
チューリップ♪
午後からお天気が良くなったのでチューリップを見に行きました





いろんな色がたくさん咲いて綺麗でしたが、毎日風が強かったせいか、少々お疲れ気味?のような…笑



小ぶりの風車がちょこんとひとつ。
思わずパチリ、撮っちゃいました~☆⌒(*^∇゜)v




comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
アルバム♪
嬉しい~~(≧▽≦)
待ちに待ったアルバムが届きました♪

福山雅治の5年ぶりオリジナルアルバム「HUMAN」

ましゃ 3


どれも素敵な曲ばかりでウットリ・・・

しばらくは「HUMAN」しか聞かないんだろうな。。。









HOMENEXT

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


