Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(6) / trackbacks:(0) [おばあちゃんの花園]
花園
最近、雨が多くて嫌だなぁ~
お日様が出てくれないから家の中は暗いしジメジメ湿っぽいし・・・
気分まで暗くなっちゃう↓(-_-)↓


・・・ということで、地道に頑張ってつなげてきた花園をぱちっ☆と撮影してみました(#^.^#)
花園

もう少しアップで。。。
花園

やっぱり花園はかわいいなぁ~(=^・^=)゜)))彡
ぱ~~っと気分を明るくしてくれるよね♪

もう少し大きくするつもりだからがんばらなくっちゃ(^^)/~~~
ファイト!ファイト!(^^)!

comments:(6) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
スーちゃんに はまってます♪
最近、肩こりがひどくて辛いです(T_T)
肩こりが始まると同時に歯茎から出血したりめまいがしたり。。。
一時はマッサージに通っていた程辛かった

そこで登場するのが、百均で買った肩こりをほぐす道具。

大のお気に入り♪
百均

これで3~4日かけてもみほぐしていきます。
その間は、なるべ~くチクチクとPCは自粛するよう心がけているんだけど・・・
自粛できないんだよなぁ~~


そして今。。。
嬢ちゃんにお願いされて
スーちゃんのPCカバーをチクチクしてます(*^_^*)
すー

カパーというよりミニタペのようになりそうです。

うふふ・・実は私の分も同時進行してるんです♪♪

comments:(6) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
スーちゃん!2
こんばんは。
最近、ポッカポッカのお天気続きで気持ちがいい!(^^)!
お洗濯物はよく乾くし、お布団はお日様の香りで心地いいし・・・
もう最高!
・・・でも明日は雨~~らしい。

さてさて、スーちゃんですが、
背景が白で寂しいから水玉のアップリケをチクチクしてみたよ♪
スー

それが、直径1cmのまん丸はむずかしくて。。。
ちょっと・・ん・・かなりいびつな形?になってしまった(*^_^*)
数をこなすと上手になるかなぁって思ったけど甘かった×××

comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
布いっぱい♪
先日、注文していた30’復刻柄90枚セットが届きました\(~o~)/

布

布2


かわいい布ばかり(^_-)-☆
見ているだけで楽しくなっちゃう♪
それに90枚もあるから見ごたえあるよ~

なんだか使うのもったいないなぁ・・・

comments:(0) / trackbacks:(0) [わんこ]
犬なのに・・・
ブログ改装しました!
タイトルバナーは嬢ちゃん(娘のこと)が書いたよ(^_-)-☆
あっ!改装全部、嬢ちゃんでした。
まだもう少し改装する予定です!(^^)!


春が近づいてきましたねぇ~
なのに、うちのメル(わんこ)は、犬なのに寒がりなんです。
メル

・・・ん・・・お母さんが、お布団から出なさ~いだって!

メル1

寒いからもう少し寝かせて。。。
オ・ヤ・ス・ミ Zzz~~

なんていってるのかなぁ(#^.^#)




comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
スーちゃん♪
  4人のスーちゃん登場!
                                   
  アップリケがむずかし~    
で・・・いびつな格好になってしまった"^_^"
まぁ、これもありかなって自分に納得させちゃった
                         (ホント、自分には甘いんだから。。。) 

スー3

あと数人登場する予定なんだけど、それから先をどうするかまったく考えていないョ。
頭の中では、あ~したいなぁ、 こ~したいなぁっていろんなことが駆け巡っているんだけど
それが上手くまとまってくれなくて・・・トホホ

comments:(1) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
Honey Bee
夕べは、凄い雷の連発で怖かった((+_+))
おかげで、目が覚めてしばらくは眠れなかった。
少々、寝不足気味×××


パッチ

キルト芯を使っていないので、ペラペラしているから
電話カバーとして使ってるョ!


アップリケはむず~い(-_-;)

HOME

Copyright © 2008 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


