Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(8) / trackbacks:(0) [いろいろ]
ちょっと逃亡~♪
相変わらず多忙な毎日を送ってます。
チクチクする時間がなくて時々イラッっとすることも・・・

話は変わって。。。
私、来月はお仕事の関係で試験を受けることになり、
今からお勉強の日々を送ることになります。
日中はお仕事、夜はお勉強(--〆)
考えるだけで頭が痛い
なので、チクチクが出来ない状態になっちゃうの
色々考えた結果、ブログは少しの間お休みにしようと思います。
きっとストレスが溜まるよな~
いやいや、”きっと”じゃなくて”絶対”!だわ~
そんな時はみ~んなのところへ遊びに行って元気をもらうからね~

ちょっと前に作ったもの
ミニミニクッションで~す♪

ミニミニ

本当はピンクッションの予定だったんだけどな~
どこでどうなったのか、サイズを測り間違えてて、直すのも面倒だから
無理やりミニミニクッション?って言ってるだけ~(≧З≦)ゞプッ



comments:(6) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
トップ完成からキルティングへ~♪
毎日忙しくお疲れさんでございま~す(´д`;)トホホ
午後7時に帰宅して適当に家事をこなし(サボりが多いかも)
そしてガツガツ食事をしてゆっくりお風呂に入って一日の疲れをとり~
あとはを見ながらウトウトと。。。
こんな状態なのでチクチクする時間も殆どな~い。゜(T□T)゜。
そんな中、進んだものといえばプリンターカバーしかないの~

7.jpg

△の部分をひと回り増やしました。
ここにはキルト芯を入れないので垂れ下がるようなります。
これでトップは完成!
キルティングラインを書いてみたけど薄くて見えないね。
こんな感じです。

11.jpg

キルティングは刺繍のまわりだけなので楽チンだ~(●^0^●)







HOME

Copyright © 2009 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


