Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(6) / trackbacks:(0) [四角パッチ]
のろのろと・・・
変顔だったわんこ。。。
やっぱり気になったので刺しなおしてみました。

刺繍

左が変顔、右が新顔。
こうしてみるとあんまり変わってないな~
意識したのは目。
白目が小さくなったでしょう?
ちょっとは可愛くなったかな~

そして残りの刺繍も出来ました。

四角パッチ 14

真ん中の子が一番好きかも~♪

そして、そして・・・・・
ちょ~っとだけ繋いでみましたよ~

四角ぱっち

ホンマにシンプルね(^・^)
少し物足りない気もするけど
まだまだ繋げたばかりだから
仕上がったらイメージも変わるかも知れない
うん!きっとそうだ!
そうに違いない(*^^)v 笑








HOME

Copyright © 2009 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


