Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(10) / trackbacks:(0) [いろいろ]
可愛い贈り物♪
先日、仕事から帰ってくるとポストに不在票が届いていた。
(・‐・)ン・・?

なんと送り主はtenちゃんからだった!!
連絡をもらっていて楽しみに待っていたので
嬉しくて嬉しくて。。。(≧▽≦)キャッ
で、大急ぎで郵便局へ電話
なのに~~~再配達には間に合わず翌日になってしまった(ノ▽T)
そして・・・やっと手元に届いたプレゼントはこちらで~す

プレゼント

こんなにたくさん頂きました。

ぴょんちゃん

ぴょんちゃん、とっても可愛いでしょう
尻尾がとってもフワフワしてキュートなんだよ~

ピンクッション

ラベンダー入りのピンクッションとシザーキーパー。
とってもいい香りがして癒されてます
ずっと気になっていたこの形のピンクッションを手にすることができて
すご~く感動してますキラ~ン

ピンクッション1

ピンクッションは両面模様が違いますよ~
その下には真っ白で素敵なレースのモチーフ。
そして、噂?の「おっさんくまさん」笑
楽しそうに踊ってるよね。
おばちゃんも仲間に入れてもらえるかしらね~(笑)

景色

ベビーモンキー

この写真の滝はとても大好きな場所で
子供の頃、よく行ってたのよ。
今では、なかなか行けない所へ住んでるので
tenちゃんがブログに載せてくれたときは
懐かしくて懐かしくてたまらなかった~(-^○^-)
tenちゃん、ありがとう。

ベビーモンちゃんせんべい。
モンちゃんをみると思い出すのが
↑の滝にたどり着くまでにおサルさんに襲われたこと。
肩に飛び乗ってきてバックを奪われました~
実はね、お菓子がぎっしり詰まっていたバッグだったのよ(笑)
狙ってくれって言ってるようなもんだわね。(≧▽≦)イヒ

tenちゃん、本当にありがとう
最近、テンション下がりっぱなしだったので
元気をもらったよ~
これからも仲良くしてね~♪




comments:(-) / trackbacks:(0) [おばあちゃんの花園]
長い道のりは続く・・・
わぉ前回更新から1ケ月もたってるぅぅ~~(゜□゜;)
実は更新するネタがなくって・・・
チクチクもあんまり出来てないの
毎日疲れきって寝ることだけが楽しみな生活になってるわ。

そんな中、ほんの少しだけど花園が進んだよ~♪

花園7

花園8

花園9

しわしわじゃ~んр(´⌒`q)
畳んだり広げたりしてるからだわ~
・・・でもひどすぎる
・・・でもトップが出来るまでアイロンはしないよ~(笑)
トップ完成までこのしわしわと付き合ってね(^▽^ゞ

凹み部分を繋げてみたよ♪
真っ白でもいいかな~って思ったけど
う~ん、やっぱり大好きなピンクをいれてよかった~♪
早く仕上げたい気持ちは満々だけど
これだけで1ケ月もかかってるから年内の完成は???
まだお花も一列残ってるんだよ~

まっ、あせらないで私のペースでがんばりま~す

HOME

Copyright © 2009 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


