Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(12) / trackbacks:(0) [おばあちゃんの花園]
少し前進♪
お花が一段残っているのをすっかり忘れてた~
早く繫げてあげなくっちゃ
頭の中はボーダーのことでいっぱいだったのよねぇ・・・

花8

ボーダーのブロックはここで停滞中。

ボーダー

アハハ!おっちょこちょいの私またやっちまった~
せっかくたくさん縫ったのに繋ぎ間違え発見…(゜□゜;)
いったい何枚のブロックを解いたんだろう?
いつもこんなんだから今では
「解きのマーミィ」なんて娘さんにからかわれている始末
本当のことだから言い訳さえできないわ~( ̄▽ ̄;)笑
ってなことで気を取り直す前に~~
アミアミをスタートさせたよо(`▽´)о

1

このモチーフを54枚も作るんだよ(T▽T;)ヒエ~
更に小さいモチーフもあって40枚いるの~
やっぱり、この冬はこれ一枚で終わりそうね(笑)




comments:(10) / trackbacks:(0) [いろいろ]
Happy Birthday ♪
昨日は私の○○歳のお誕生日でした
ささやかだけど娘さんが買ってきてくれた
お祝いしてもらいました。

誕生日

「お母さん、お誕生日おめでとう♪」
この一言だけで母は幸せを感じるのでした(*^о^*)













comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
お知らせ
tenちゃんとKUUちゃんが「コメントできないよ~」って
教えてくれて・・・
先程そのことに気づきました。
どうやらテンプレートを変更した際にミスがあったようです。
修正が無事に終わりました。

tenちゃん、KUUちゃんありがとうございましたm(_ _)m







comments:(8) / trackbacks:(0) [編み物]
やりたい物だらけ~♪大丈夫か?
今日は久しぶりに娘さんとお買い物♪
むふふ。。。│( ̄з ̄)│
来週は私の誕生日なのでを買いに~♪

毛糸1

今年は毛糸だよ~ん(-^○^-)
以前から娘さんがひざ掛けが欲しいと言っていたこともあって
やってみるかな~って軽いノリで決めちゃいました
まぁ、最初は練習も兼ねて自分のを作ってみることに・・・
これを作ろうと思ってるの。

(参考:編み地を楽しむ手編みのひざ掛けより)
ひざかけ


でも横目( ̄▽)で娘さんに言われたわ~
「私のが出来る頃はすでに冬が終わって春かも~」って。
ムムッ( ̄○ ̄;) こやつめ!鋭いぞ!(笑)
・・・てなことでステッチに続いてアミアミやります
あ~~~だけど私ったら~何やってんのかしらね~
あれこれ手をだしちゃって。時間だってないくせにね( ̄▽ ̄;)


テンプレート変えました♪
今回も娘さんが頑張りましたо(`▽´)о
いつもよりシンプルになったでしょう?

うさちゃん

↑こちらのうさぎちゃんは娘さんのオリジナルだそうです。
(テンプレート左上の拡大バージョン)
えらく気に入っているようで自慢ばっかしてますわ(笑)
写真はほとんど未完成の作品で~す。
これは私の自慢かな~(爆)









HOME

Copyright © 2009 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


