Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(8) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
ウサギちゃん♪
ずっと刺したかったウサギちゃん♪

うさぎ-1

うさぎ-2

Hare's Mathers Day
フリーチャート:Plum Street Samplersさんより

以前、tenちゃんのブログでみて一目ぼれ~
ほのぼのとした親子の姿がなんともいいのよ~

いつか絶対に刺したいと思っていた。
あれから何ヶ月たったんだろう・・・?

このウサギさん、他にもシリーズがあるので
少しずつ増やしていけたらいいな~


最近、めちゃくちゃ寒いですぅ~~(T▽T;)
一体どうなってんの?
5月も終わりなのに靴下履いてフリースを着て・・・

メルの暖かそうな毛が羨ましい

メル

ソファーで寝てないで膝の上で寝て欲しいわ( ̄▽ ̄;)
体温が高いから凄く暖かいんだよね~(笑)




comments:(6) / trackbacks:(0) [四角パッチ]
急ピッチで完成♪
GW最終日。
みなさん、満喫できたかな~
私は5日間の内4日間、ほとんど引きこもってました~
で、何をしていたかというと・・・
真っ先にお掃除~
毎日毎日、お仕事からの帰宅が遅く、
週末のお休みは疲れがドッーと押し寄せて
ひたすらゴロゴロ(T▽T;)しているから
GWは絶対に掃除するぞ!と決めていた。
あーースッキリしたよ~

ここ数ヶ月、パッチやステッチの時間が思うようにもてずに
ちょっぴりストレスを感じていた。
が、それも四角パッチの完成で多少解消されただろうか・・・

四角パッチ7

休み中に必ず仕上げる思いでがんばった~

四角パッチ9

一番お気に入りのわんこ~

四角パッチ8

四角パッチ10

さ~て、ディスプレイする場所を確保しないと。。。






comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
チャレンジ♪
今までに作った数少ないピンクッションは
ぜ~んぶ四角いの。
たまには、変わった形のものをと突然思いつき・・・
私にでも作れそうなものはないかと
あっちの本、こっちの本と探して・・・

ピンクッション

一見、上手く出来てるように見える?けど
よーくみると花びらの重なり方が変なのよ
裏側はもうちっと酷いかも(>¨<)
レシピを十分理解できてなかったかな~

可愛い形だからまたチャレンジしてみ~よぉっと






HOME

Copyright © 2010 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


