Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(4) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
ピンク!ピンク!
ピンクだけでステッチしてみました~
二種類のピンクを使ってるけど分かるかな~
針を二本使ったから糸変えも楽チンだった

さ~て、お仕立てはどうしましょう?・・・

ピンクリボン1

フリーチャート: Romy in Austriaさんより 



今年の夏は異常??
暑い暑いあつ~い(笑)
おかげで寝不足の日が続き身体はだるく・・・
挙句の果てに夏風邪をひいてしまった( ̄▽ ̄;)
咳が止まらなくて参ってます。
今では咳が出るたびに肋骨が痛く体力も奪われて。。。
おまけに寝不足が更に寝不足になり、辛い日々を送ってます(泣)

みなさんも夏風邪にご注意を!
今年の夏風邪は性質が悪いんだって~~(うんうん、確かに~)笑




HOME

Copyright © 2010 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


