Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(6) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア2枚目♪
2枚目が完成したよ~(」゜▽゜)」

5

パッと見は上出来に見えるけど
マジマジ見ると酷いもんだわ
上手に出来るコツがないかしら~

3枚目も始めたよ♪

6

今までよりもパーツが少し大きめなので
とりあえず順調に進んでまーす







comments:(6) / trackbacks:(0) [ドレスデン]
ドレスデン♪
あけましておめでとうございます。
昨年同様・・・あっ!
いえ、いえ昨年よりも更新が少なくなるかと思いますが、
どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



久しぶりにドレスデンを引っ張りだしてみた。
最後にアップしたのが2年半前だったのにはビックリ!
結構、お気に入りなのに忘れてしまってたなんて・・・
ってなことでちょっくらキルティング♪してみた~

ドレスデンプレート 005

これまた久しぶりのキルティングだったけど
以外に針が進んで楽しかった~
で、調子にのって花園も出してきてちくちく。。。

キルティング3

こちらは、さすがに重たくて思うように針が進まず、
一つのお花をやり終えるのでいっぱい、いっぱいだったわ~

次にやりたくなるのはいつになるんでしょうね~笑






HOME

Copyright © 2011 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


