Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(-) / trackbacks:(0) [いろいろ]
バイバイ(^ー^)v2011年♪
しばらくパッチを休憩してあみあみしてます。
編み物ってパッチや刺繍と違って少しでも時間があれば
パッと取り出してできるからいいよね~

久しぶりの棒編み。何年ぶり?かな~

 1

スヌードを編んでてこれは輪針を使用してます。
使い慣れていなかったので最初はとっても編みづらかった

スヌード

娘の希望で黒一色で編んでます。
黒は見にくくて辛い!
おまけに毛糸が細いので(これも希望)進まない、進まない

そして同時に私用に白一色で編んでます。

2

どっちが先にできるかな♪



わ~~あと数時間で2011年が終るぅ~~(≧へ≦)
今年もあんまり更新することができなかった
年々、減っている気がする。。。
じゃなくて確実に減ってるね。
来年は今年より1日でも多く更新できたらなって思います!!

では、では、みなさん、良いお年をお迎えください。




comments:(4) / trackbacks:(0) [スノーボール]
感激 (⌒○⌒)/~~
放置もののひとつ、スノーボールのトップが完成した~♪
しわしわのままだけどみてやっておくれ~~(^ー^)v

スノーボール10

センターが雪だからボーダーは雪の結晶にたとえてヘキサゴンにしてみたの。

スノーボール11

中央にいるウサギさん雪に囲まれた遊んでる?・・・つもり?笑

しかし、この○、自分で言うのもなんだけどがんばりました
少し歪なのもあるけど、そこは何とかキルティングでごまかせるかな(^。^;)

早くキルティングがしたいとこなんだけど
只今、あみあみに夢中になってまっす♪
触ってると暖かくて気持ちいい~

こちらは今夜から明後日にかけて大雪に警戒だそうです。
どうやら、ホワイトクリスマスになりそうね(^▽^ゞ


HOME

Copyright © 2011 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


