Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(4) / trackbacks:(0) [コットンタイムサンプラー]
コットンタイムサンプラー完成♪
今月2回目の更新。(珍しく・・・)
お盆休みが長かったせいかな~笑

また明後日からお仕事が始まるので、
更新が出来なくなるような予感がする
なので、今日は3ヶ月ほど前に完成していた
コットンタイムサンプラーのお披露目をさせていただきま~す

コットンタイムサンプラー 6

画像がイマイチだわね~
デジカメを買い換えてまだまだ使い方が良く分かっていません
いやいや、(^。^;)カメラのせいでは無くて私の腕が悪いのが正解かもね。(笑)


ボーダーに黄色のドットを使ってみました。
私にしては珍しいかと。。。
とても新鮮でお気に入りの一枚となりました。

もう一枚、ミニタペが完成してますが、
ネタが少ないので次回アップしたいと思います(^▽^ゞ








comments:(0) / trackbacks:(0) [メモリアルキルト]
メモリアルキルト♪
メルちゃんがお星様になってもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます。

メルちゃんのいない生活はぽっかりと穴があいたよう。。。

毎日、毎日お世話をして、話しかけて、遊んで・・・
15年近くもこんな生活を当たり前のように過ごしてきたんだね。

いつまでたっても悲しんでばかりいたらいけないと自分に言い聞かせ、
メルちゃんのお世話ができないのなら何かメルちゃんのために作ろうと
思ったのがメモリアルキルト←ちょっと大袈裟かも・・・

大好きなドレスデンのパターンで作ることにしました。

ドレスデン

ドレスデン1

刺繍のわんこは娘がメルちゃんをイメージして描いたもの。
この座り方、よくやってたな~

このほかにクロスステッチの図案も娘がつくってくれたわ
ありがたや~笑

仕上がりは、まだ考え中なので出来るところまで頑張ろうっ






HOME

Copyright © 2012 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


