Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
夢中です!
久しぶりにクロスステッチをやってます♪
完全にはまった状態・・・( ̄▽ ̄;)

クロスステッチ 東欧モチーフ
        Book:ステッチidees(イデー)vol.13より

楽しくて楽しくてやめられない

平日は仕事に家事にと忙しいけれども
ステッチは用意するのも片付けるのも楽チンだからついついやっちゃうのよね。

最近では同僚もクロスステッチにはまって時々一緒に頑張ってるもんだから
余計に楽しいのかもしれないわ

これももうすぐ完成!
気の早い私は、もう次なるチャートを用意してまっす(≧▽≦)ゝゝプップッ




comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ミックスサンプラー♪
cyucyumintさんで購入したミックスサンプラー
一目ぼれしちゃいました~♪

サンプラー

ねっ!(b^ー゜)可愛いでしょう~
私にしては結構、早く仕上げたかなって。(笑)

でもね、早く仕上げたせいか間違いもあるんだ。
バスケットのリボンが。。。
よーく見ると(◎ゝ◎)ストライプの向きが左右違ってるでしょう?
それも最後の最後に気が付いたし・・・・ 私らしいわぁ~笑

ちょっとした間違いもあったけど
普段、自分が使わないような色合いの布もたくさんあって
とても新鮮だったし、何よりも楽しかった




HOME

Copyright © 2012 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


