Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(2) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
ビスコーニュ
とうとうPCを買い換えました。
今までとは全然違うので慣れなくて大変(;^ω^)
おばちゃんには覚えるのが大変だわ~(笑)


ビスコーニュ完成しました

4

3

この形、やっぱり可愛いわ

綿の詰め方や量の調整が難しかったけどまた作りたいって思った。
さ~て、お次はどんなデザインにするかな(。´・ω・)?







comments:(4) / trackbacks:(0) [スノーボール]
完成まであともう一歩♪
明けましておめでとうございます。

昨年も一昨年前もいってました。更新があまり出来なかったことを・・・

きっと。。。今年も数少ない更新となる予感がします。(笑)

またまたマイペースになりますが、宜しくお願いします。



トップが完成してからコツコツ頑張ってたキルティングがもうすぐ完成

2

1

一気に仕上げたい気持ちは満々なのですが、昨年の秋頃から
左腕を痛めてしまい、只今リハビリに専念してます。
重たい物をもってはいけないと言われてるので、キルティングが出来ない状態です
なので、軽いクロスステッチに浮気中で~す(笑)

春までに完成をさせたいと思ってますが・・・
腕の回復次第ですかね~







HOME

Copyright © 2013 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


