Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(2) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
またまたビスコーニュ♪
2つ目のビスコーニュ~(^^)/~~~

蝶々2

Book:ステッチidees(イデー)vol.16より

前回はリスさん。
今回は蝶々さんだよ~
蝶々さんよりお花の方が目立ってしまってるみたいだね(*^^)v

それにしても画像がピンボケだ!
完成の時はもう少しキレイに撮影しなくっちゃ




comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
♪♪♪
GWもいよいよ今日が最終日。
日曜日以外は一人淋しく過ごしてました(ノД`)・゜・。
今回は時間がないとお掃除ができない押入れの中を頑張りました。
出てくる、出てくる~いらないものが・・・(笑)
すると何やら小さな箱がポツリと。。。
なんじゃこりゃ~と思いつつ開けると山のような写真でした(*'▽')
ほとんどが娘の小さい頃の写真。
懐かしい~そいでもって当時のことを思い出しながら見入ってしまったよ。
それも押入れの中で正座して、ニヤニヤしながら・・・(笑)
はっ!と気づいたら恐ろしく時間がたっていた
反省して引き続き頑張ったのかというと・・・ご想像にお任せします。

ある日は雑貨のお掃除♪
これは楽しいに決まっている
最近では疲れているせいか大好きな雑貨のお掃除を怠けてました。
埃だらけや~ん(*ノωノ)

画像がないと淋しいので綺麗になった大好きなガラス瓶をupしますね。

ガラス瓶

オークションで落札したもの
中に入っているクルミボタンやお花のあみあみが私の好きなパステルカラーだったこともあり、
思わずポチッとしちゃったわ~

ジャム瓶

これは娘と同じぐらいの年齢のお友達から頂いたもの
3種類のジャムが入ってます。
英字のラベルとチェックの蓋が可愛い(*‘∀‘)

ガラス瓶は汚れると見苦しくなるので
こまめにフキフキしてあげなくっちゃ!と反省しました(笑)

お次は瓶とは関係のないだだのマット。
お掃除の最中ひょっこり現われました♪

マット

記憶にないくらい前に作ったもの。
シワシワでしょ~う。
キルティングの糸を引きすぎてみたい。
昔も今も苦手なキルティング。
それでも今は少しでも上達してると思ってるのは私だけかな(笑)



HOME

Copyright © 2013 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


