Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [わんこ]
一年・・・
大切な大切な家族だったメルちゃんがお星さまになって
今日で一年経ちました。

あっという間の一年・・・
メルちゃんのいない生活に慣れはしたものの
時々開くアルバムを見ると思わず目に涙がこみ上げてきます

昔も今も変わらないのが娘と喧嘩した時に
メルちゃんに話しかけること。(笑)
愚痴ばっかり聞かせてるな~
いい加減、こんなこと卒業しないと。。。(´・ω・`)
きっと、うんざりしてるよね。

一周忌

メルちゃん、これからは楽しいお話にするから
懲りずに聞いてね~


comments:(2) / trackbacks:(0) [いろいろ]
頂き物♪
今日はとっても嬉しいものが届きました

先日、プレ企画に応募して当選しちゃった~(=゚ω゚)ノ

編み編みドレスだよ。
夏にピッタリのカラーで涼しい気分にしてくれます。
他にも色々プレゼントしてくれて・・・
ponkoちゃん、ありがとう

ドレス 2

早速、飾ってみました。

ドレス 1

もっと上手に撮影できれば良かったけど
私にはこれが限界でした。(泣)(笑)

でも可愛いよね

ponkoちゃん、楽しい企画をありがとうございました。
これからもヨロシクね!(^^)!




HOME

Copyright © 2013 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


