Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
A Sampler Story 2♪
3ブロック目に突入(*^▽^*)

A Sampler Story1
 
[A Sampler Story]   
Linen:32ct Thread:DMC

思うように針が進まず・・・(;^ω^)




今年もあと数時間。。。

数少ない更新にもかかわらず、訪問していただいた皆様、ありがとうございました。
来年こそはもっと更新を!と言いたいところですが、
毎年達成できていないので今回は言いません。(笑)
とにかく、楽しく続けたいです
来年もよろしくお願いします。m(__)m

それでは、みなさま良いお年を。



comments:(0) / trackbacks:(0) [メモリアルキルト]
間に合った~♪
間に合った、間に合った
年内完成を目指してたメモリアルキルトが~~

ドレスデン8

ドレスデン7

〇のアップリケがとても大変でした。
思いっきりへんてこな〇になってますね(笑)

ドレスデン6

裏布はピンクスさんで・・・
メルちゃんはとても元気なお転婆さんだったので、
そのイメージでカラフルな色にしました(*'▽')

部屋にドーンと飾っていつまでもメルちゃんを傍で感じたいかな~


comments:(2) / trackbacks:(0) [編み物]
また増えた~♪
前日、購入した毛糸で編み始めました♪

すてきにハンドメイドに掲載されていた(昨年発売)ラウンドスカーフです。

ラウンドスカーフ

ラウンドスカーフ2

糸の色は私の好みで選びましたが、やっぱり失敗でした。
一応、3色使っているのに2色みたいにみえちゃう(ノД`)・゜・。
グリーンばかりが目立ってブラウンとグレーが分りづらいですね。

中細なんで編んでも編んでも進んだ気がしません。(笑)
編み方は単純だけど糸替えが少し面倒かな?
でも、頑張らねば

そして・・・
これだけでも大変な肩凝りになるのに娘からのお願いで、
スヌードを編むことになりました。

スヌード2

それでも、こちらは編み方も単純だし並太なんでサクサクと進められます(*'▽')

ひざ掛けは当分お預けだわ~(笑)

編み物はパッチに比べて肩凝りが酷くなります。
頭痛はするし、クラクラするし・・・
根を詰めてやってはいけないってことですよね。(笑)

ここ数日はタペストリーの完成を目指してチクチクしています。
目指せ!年内完成~~



HOME

Copyright © 2013 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


