Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [スーちゃん]
トップ完成♪
今月は自分でも驚くほど更新しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
多分スマホだから…?
ネタはないからスーちゃんがほとんどですね~
ないなら更新しなきゃいいことなのにスマホだとお手軽だからついつい。。(〃_ _)σ∥
来月はどうなることやら。・゜゜(ノД`)笑

そして今回も懲りずにスーちゃん登場です



アップリケは疲れました。
上手にはできませんでしたが、こうして遠目からみると下手くそでもまぁまぁ、なんとか見られますね。笑

可愛くできて良かった~o(^-^o)(o^-^)o




comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
パワーストーン♪
昨日は久しぶりに娘とお買い物♪
パワーストーンを買うので付き合ってほしいだって(((^_^;)
先週も買ったのに~笑
実は今、消費税が上がる前のセールをやっていて…
毎回、自分で石を選んで作ってもらうんですがたくさんあって目移りするのか選ぶのに時間のかかること…┐(-。-;)┌
母は疲れました。笑
が!突然、私にもプレゼントしてくれることになって。。。
やった~o(^-^o)(o^-^)o
そして二人で石を選んでできたのが
これです。



少し落ち着いた色にしてみました。



3つ並べてみました。
毎日、選ぶのが楽しいです

次はピアスがほしいかな~( v^-゜)♪

comments:(0) / trackbacks:(0) [スーちゃん]
ランチョンマット完成♪
この2日間、フィギアスケートを観るために夜更かしをしてしまいました。
あまりの感動に親子で涙がポロポロ
頑張ったね、良く頑張ったねヽ(*´▽)ノ♪とテレビに向かって連呼してました。
しばらく余韻に浸ってましたが、睡魔に襲われてコタツで寝てしまいました
今日はお昼寝しないと…笑

ランチョンマット完成しましたd=(^o^)=b



アップリケなかなか上達しません。
今、スーちゃんタペのボーダーをやってますが小さな葉っぱのアップリケなので苦戦中です
凸凹しすぎでもう笑っちゃいます。
また、少し休憩かな~(ノ_・。)








comments:(0) / trackbacks:(0) [スーちゃん]
楽しそう~♪


二人で仲良くお茶してますね~
どんなお話をしてるのかな

ひとまず、これはおいといて…
もう一枚同じ物をチクチクします。
ランチョンマットになる予定((o(^∇^)o))

さぁ、次も頑張ろっp(^-^)q

comments:(0) / trackbacks:(0) [スーちゃん]
お試し♪
スマホから投稿。
過去にも投稿したことがありましたが、写真が回転していて失敗

お試しにスーちゃんを撮影してみました。



(本:サンボンネット・スーのおしゃれブックより)

もっと勉強すれば、まだまだいろんなことが出来て便利なんだろうな~
でも私のことだからこれはこれでいいか~((o(^∇^)o))で終わるような気がする~笑



comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ちっちゃいもの2♪
マカロン作ってみました~

マカロン1

マカロン

なかなか気に入っています。(笑)

内側が難しかったですね。
何度かやり直しました((((ヽ(;^^)・/
これに懲りずにまた作りたいかな~


寒い
先週は暖かったのに。。。
なんだ!この寒暖差は・・・∑(T▽T;)
身体がついていきませぬ~

今日は久しぶりに雪が降りました。

雪景色




HOME

Copyright © 2014 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


