Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(2) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア3♪
ボーダーのアップリケちくちくしてみました(*^▽^*)

7.jpg
 
リボンは大きくて割と縫いやすかったかな~
葉っぱや花びらはカクカクしちゃって笑うしかありません。(笑)

で、少し嫌になって放置してます。
諦めが早いんですよね。

アップリケは永遠の課題だわ~(;^ω^)



comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
春♪
可愛いお花を見つけてきました
ベランダにあったお花たちを枯らしてしまって。・゜゜(ノД`)
今回はお家でも育てれるお花にしました("⌒∇⌒")



カラエンコだそうです。
お水はあまりあげなくていいらしくて、ずぼらな私にはピッタリ

まだまだ、蕾がたくさんあるので頑張って咲かせてあげたいです。


comments:(2) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア2♪
ラティスが繋がりました((o(^∇^)o))ワーイ



ボーダーが無くてもいいんじゃないって感じです。笑

赤はあまり使わないけど、たまにはこんなのもいいな~って…

お次はボーダー。
恐怖のアップリケだらけで気が滅入ります
とりあえず、布のカットでもしましょうか。


comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ハサミ入れ♪
ハサミを2本買いました。
早速、ケースを作りました~( v^-゜)♪



小物が苦手な私でも、これは間違えずに作ることが出来ました


ボルチモアのラティスのカットも終わり繋げる準備にとりかかっています。



comments:(2) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア♪
3枚目、4枚目完成してました((o(^∇^)o))





土曜日にごそごそと探し物をしていたら発見
すっかり忘れていたので見た瞬間ちょっと感激~笑

頑張ってラティスを作ろうかと…

ただいま、まで進んでます






comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
通帳ケース2♪
完成しました~q(^-^q)



開くとこんな感じに…



以前のよりラブリーに仕上がりました。



汚すのはもったいないけど
ヨレヨレになるまで頑張ってもらわなきゃ~( v^-゜)♪


comments:(0) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
通帳ケース♪
これまで使っていた通帳ケースが
くたびれてきたので新しいのにチョンジ



デザインは今使っているのと同じで
松山敦子さんの花いろキルトに掲載されています。
本ではパスポートケースになっていますが。。(〃_ _)σ∥笑
パターンは風車からボウタイに変更。

通帳はもちろん、カードも入るので使い心地は最高O(≧∇≦)O




HOME

Copyright © 2014 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


