Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [スーちゃん]
ちくちくちく♪
キルティング始めました♪

4.jpg


3.jpg

ぷくぷくしてかわいいな~

センターはほとんど終わってます。
ボーダーの葉っぱにもキルティングを入れますが、
小さいのでめんどくさそうだわ(*´ω`)

あっっーーー!こんなこと言ってるから
いつまでたっても進まないんだわね。(笑)




comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
チューリップ♪
午後からお天気が良くなったのでチューリップを見に行きました





いろんな色がたくさん咲いて綺麗でしたが、毎日風が強かったせいか、少々お疲れ気味?のような…笑



小ぶりの風車がちょこんとひとつ。
思わずパチリ、撮っちゃいました~☆⌒(*^∇゜)v




comments:(2) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
コースター♪
ず~っと前に作っていたコースター♪
今更だけど載せていなかったので。。。

コースター
 
真ん中のわんこ、何となくメルちゃんに似てる~
ネットで見つけたとき、速攻でポチッちゃいました。(笑)
なかなか使う機会がなくて・・・(;^ω^)
ようやく形にすることが出来て良かった。




comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
アルバム♪
嬉しい~~(≧▽≦)
待ちに待ったアルバムが届きました♪

福山雅治の5年ぶりオリジナルアルバム「HUMAN」

ましゃ 3


どれも素敵な曲ばかりでウットリ・・・

しばらくは「HUMAN」しか聞かないんだろうな。。。









HOME

Copyright © 2014 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


