Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [コタにゃんキルト]
アップリケ♪
アップリケをいれてみました。

スー2

右がコタちゃんで、左は大好きな猫で短足のマンチカン・・・のつもり。(笑)






comments:(0) / trackbacks:(0) [にゃんこ]
毛糸で遊ぶ♪
コタちゃん、5ヶ月になりました。
すでに体重が2.7㎏・・・
子猫の面影がなくなってしまったかな~(笑)

そんなコタでも遊び方はまだまだ子猫。
好奇心旺盛で何にでも興味そ示します。

コタ24

どうやら、おもちゃ箱から毛糸をみつけたみたいだね~

コタ23

もぐもぐしちゃってるけど、それは食べれませんよ(;^ω^)

コタ22

食べられないのに。
でもなぜが幸せそうな顔に見えるんですけど。。。(笑)







HOME

Copyright © 2014 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


