Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [コタにゃんキルト]
トップ完成&しつけ♪
やっと、トップが完成しました(*^^)v

4.jpg

ボ-ダ-は男の子らしくブル-にしてみました。
ブル-は初めてかも・・・
うん、なかなかイイ感じ♪(笑)

しつけも終わったのでキルティングをひたすら頑張ります





comments:(0) / trackbacks:(0) [にゃんこ]
抜けた~♪
11月6日、遊びの最中に急に変貌して噛んでくるコタちゃん。

あれれ~何で血がこんなところに・・・

コタ25

慌てて口のなかを調べてみると。。。
わぉ~歯が抜けてる---(*'▽')

捜さなきゃ
でも、カミカミをやめてくれないコタちゃん。
痛いじゃないか(ノД`)・゜・。
なんて、言っていた矢先またもや歯が・・・(笑)
今度は、目の前で抜けたので上手くキャッチすることが出来ました。

コタちゃん、スッキリしたのか大人しくなったのでその隙に。。。
あった、あった、最初に抜けた歯が~(=゚ω゚)ノ

コタ26

2本揃いました。
こんなのに噛まれていたのね。
そりゃ~痛いわ(笑)




comments:(0) / trackbacks:(0) [いろいろ]
渡り鳥♪
先日、田んぼでたくさんの白鳥を見ました!



写真はありませんが、この向かい側には雁もたくさんのいました

仕事の合間のことだったので、
ホッと癒された気分を味わうことができ、このあとの仕事を頑張ることができました



HOME

Copyright © 2014 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


