Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
クロスステッチのその後♪
ちまちまと刺してはいるものの
なかなか進みが悪くて~

平日は開き時間にチョコチョコやってるつもり。。。
つもりって??
エヘッ(*^_^*)実は居眠りしてるのね~
気がついたら針をもったまま~危ない危ない
この状態になるのが分かってるのに
ついつい針をもってしまう(ーー;)
だってやりたいんだもん!(笑)
で、ようやく完成に近づきました(`▽´ゞ

クロスステッチ3
      (Les grilles de Maryseさんのフリーチャートより)

あ~~そういえば糸がなくなってたんだ。
早く仕入れなきゃ



トップできた~♪HOMEあらら~(ーー;)
COMMENT
☆   From ten
うわぁ~できてきたね~(*^。^*)
こうなってくると嬉しくて仕方がないでしょ♪
もうマーミィちゃんもステッチから抜け出せなくなったね~(笑)
針を持って寝たら危ないじゃ~ん(;^_^ A フキフキ
私はきっとコタツが登場するようになったら居眠り始めるよ~(*≧m≦*)
それまではお布団に入って二度寝で我慢!
2009.09.13(19:31) | URLEDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
イェーイv-427
楽しくてたまらな~い。
まだ完成もしてないのに頭の中は
次は何を刺そうでいっぱい!
こんな楽しいこともっと早く手をだしておけばよかった~(笑)
めっちゃ危ないやろ~
寝たらあかんって分かってんねんけど睡魔には勝てんわ。
コタツ?コタツはやばいわ~
居眠りどころか爆睡やんか~
実はtenちゃんもやろ??(笑)
2009.09.13(22:18) | URL | EDIT↑Top


☆   From ひみ
マーミィちゃんもすっかりステッチの虜なのね~
あ~見るたびに「絶対に私には無理!」って思うわぁ
イライラしそうなんだもん~(笑)
ついでに最近ちくちくした刺繍の子がめっちゃかわいくなくて!
寄り道で刺繍するつもりだったのに・・・

毎日忙しい中、こんないっぱいちくちくしてるんだもん。
ちっとも進みが遅いなんて思わないよ~
毎日少しづつでも進めば前は見えるんだよね!
マーミィちゃんすごいぞ!!

そして~v-391仲間がおるおる!
私もよく針を持ったまんま寝てるんよ~(笑)
で、ちくってして目が覚める!たまに血出てるしv-356
特にキルティングなんかしてると、結構ぼ~っとしてても進むから気持ち良くなっちゃうんだよね~
マーミィちゃんが嫌って言っても・・・
「同じ匂いがする~v-238」(笑)

2009.09.15(08:08) | URL | EDIT↑Top


☆ 危ないですよ~  From ブラピママ
お疲れのようですね。
針を持ったまま、ウトウトするって
結構、危険です。
でも、忙しくてもチクチクしたいと
思う気持ちは分かりますよ。
身体も休めつつ、完成めざして
くださいね。
2009.09.17(08:10) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
デヘヘv-392パッチにステッチにと忙しいよ~(笑)
お手手がもっとあれば両方同時にできるしpcだって同時に出来るのになぁ。
欲張りヤツだね~
あら~ひみちゃんだってできるよv-426
イライラしたときはパッチをすればいいんだし。。。(笑)
あーーカワイ子ちゃん刺してたの?
じゃなくてカワイクナイ子ちゃん刺してたって?
それってひみちゃんだけが思ってるのでは??
聞いたからにはもうちょい寄り道してもらって
ひみちゃんの納得のいくカワイ子ちゃんをみせてもらわなきゃだね~

えっv-356なに、なに?同じ匂いだって。
嬉しいお言葉~♪
でもね~私はまだ血を流してないのよ~笑
お互いに疲れてるから気をつけようね。


2009.09.17(23:14) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
ホント、ホント!危ないの分かってるのに・・・
なのに疲れてても少しでも~ってやってしまったりして。。。
困ったもんだわ(笑)
同じ針でもクロスステッチの針は先が丸いので
刺さっても痛くないんだ。
ステッチの時を狙って居眠りしなくっちゃ~゛( ̄▽ ̄)゛オイオイ
うんうん、休めるときはしっかり休みま~す。
絶対に完成させるぞぉ~!
2009.09.17(23:28) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/100-57860c43
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


