Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(13) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
パッチとステッチのコラボ~♪
四角パッチの次はクロスステッチの完成。
何に仕立てようかな~っとあれこれ考えたけど
小物作りの苦手な私があれこれ作れるわけでもなく・・・(-゛-;)
無難にクッションにすることにしました~

そして更にひと工夫しようと
またしてもあれこれ考え・・・(笑)
パッチとステッチの夢の共演?となりました~

準備

完成

パッチの方はいつもの私とはぜんぜん違うでしょう?
普段使わない赤、黒、茶を使ってるんだよ~
ちょっとレトロっぽい?

柄違いでもう一つ作る予定だよ~





長い道のりは続く・・・HOMEトップできた~♪
COMMENT
☆   From ten
ほっーほぉぉ~パッチとコラボしてミニクッションに仕立てたんや~(^o^)
なんかとても可愛いやん!
どう?完成したらめちゃ嬉しいやろ~(^v^)
これでマーミィちゃんも私の仲間ね!(笑)
私も一つステッチ終わって無難にフレームに入ってもらいました(汗)
手間もかからないし楽だからね(;^_^
でも今度は私もミニクッションにしようかな~♪
2009.09.26(18:11) | URLEDIT↑Top


☆ めちゃめちゃいいよ~♪  From ブラピママ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
このコラボ、大正解でしたね。
いつも使っていない布ちゃんたちが
クロスステッチの色と相性良くて
次回作も楽しみにしてま~す☆
2009.09.26(18:29) | URL | EDIT↑Top


☆   From ひみ
うんうん~!いつものマーミィちゃんの雰囲気とは違うけど、ステッチにとっても合ってる!!
マーミィちゃんの言うように黒や赤色が効いてるね!
大人な感じで素敵~♪
何気にステッチ熱は続いてるのね(笑)
マーミィちゃん、いいの~??
ひみちゃん、頑張ってるわよぉ~お・は・なv-391
2009.09.27(10:20) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
tenちゃ~ん、めっちゃ嬉しいやろって聞いちゃうの~
嬉しすぎて何度眺めたことか・・・笑
もう一つ作ろうなんて調子に乗ってるしね。
tenちゃんのウサギちゃん見てきたで~
私、あのウサギちゃん大好き♪
どうやって見つけてくるんやろって思いながら
可愛いフリーチャートを求めてあちこち見てるねんけど
なかなかこれってものに出会えないわ(^_^;)
で、ネットショプでポチしちゃった~
その内お披露目するね~
2009.09.27(22:04) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ブラピママさんへ☆  From マーミィ
ブラピママさ~ん、でしょう、でしょう~
コラボ大成功でしょう♪
普段は殆ど使わないような色や柄ばかりなので
不安もあったけどこれが意外とステッチとあってたからよかったわぁ。
次はどんなのにしようかな~(⌒~⌒)
またレトロ~??笑
2009.09.27(22:14) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひみちゃ~ん、やっぱり違うって思った?
この布ちゃんたち、以前ミニカットセットで購入したなかの一部なんだけど、
どうしても使う機会がなくて・・・
結構、渋めの赤や茶があって私にはなかなか使いこなせなかったわ。
でも、こうやって使うことが出来てよかったо(`▽´)о
ステッチ熱?ヒートアップしてるかも~(笑)
刺繍糸と図案をポチったしね~

お花みてきたよ~
やっば~い!!正直、焦ってきたv-356
v-391ひみちゃんがこんな顔してお尻ペンペンしてくれるから(そうだよね?)頑張らなきゃ~




2009.09.27(22:41) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
(*'▽'*)わぁ♪これは素敵~♪
鳥さんの黒もあるからパッチの黒もきつく感じなくて、刺繍もパッチもどっちもが邪魔してなくていいまとまり感が(゜・゜* ホレボレ
赤も色が可愛くてつい買ってしまうのに使う時が少ないんよねぇ・・・なんか妙に赤だけ浮くような気がして。
色違いでもう1つ作るって?
ソファー周りがそのクッションで華やぎそうじゃね~♪
ええな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪←ソファーもない我が家には妄想するだけよぉ
2009.09.28(09:25) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
おぉ私好みe-266
ステッチもパッチも黒がポイントでいい感じ
お次のステッチはどんな柄なのかな
ワクワク楽しみ~
最近みんなステッチモードに突入してるから
私も負けじと去年のを引っ張り出してきたよ^^;
完成させられるかなぁ~?
完成させられるよう時々私のお尻たたいてね(笑)
2009.09.29(08:38) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
うーさん、いつもと違うこの配色、何気に気に入ってるよ♪
黒だからきっとカラスだろうと思われるこの鳥さんも
現実では敬遠されてもここでは、だだの可愛い鳥さんにみえるわ~(笑)
うーさん、色違いじゃなくて柄ちがいで作るよ~
ソファーは意外と邪魔になるよ。殆ど使ってないし…(^。^;)
かといって捨てるのにも大変だしねぇ。
あったらあったで邪魔だし、なかったらなかったで欲しくなるし、
人間の心理ってこんなもんかいね~笑
2009.09.29(14:41) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
KUUちゃんの好みかい?
なんか分かるかも~特に色合いじゃないかなぁ。

パッチとステッチ。いつもどっちをしようか悩み。。。
挙句の果てに悩みつかれて何もしないなんてことばっかりやってるよр(´⌒`q)
どう考えたって1日は24時間しかないし私たちお仕事もしてるから
時間は有効にかつ大切に使わないとだね~
ってことでステッチも花園も完成させるんだよ~(笑)
2009.09.29(14:57) | URL | EDIT↑Top


☆ 素敵!!  From ゆい
おはようございます。
わぁ またまた可愛いの完成おめでとうございます☆
刺繍もパッチもぜ~んぶ 私の好みだわぁ。
すっごい可愛いです。
いやぁ いつ来ても目の保養~~で
よだれが出ちゃう。
ちょっと今体調を崩していてダウンしてたけど
復活したら私もチクチクしたいです~。
完成おめでとう!!!
2009.10.02(06:30) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ゆいちゃんへ☆  From マーミィ
ゆいちゃん、ありがとうね♪
ステッチの初めての完成で一人でにんまりと喜んでます。
人がみたら変なヤツって思われるかもね~(笑)
体調はもう大丈夫なのかな?
趣味は体調を崩してまでやるものじゃないから
ゆっくりのんびりと楽しんでね♪
2009.10.04(21:18) | URL | EDIT↑Top


☆ 管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.12(20:58) | | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/102-06c6bf0d
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


