Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(-) / trackbacks:(0) [おばあちゃんの花園]
長い道のりは続く・・・
わぉ前回更新から1ケ月もたってるぅぅ~~(゜□゜;)
実は更新するネタがなくって・・・
チクチクもあんまり出来てないの
毎日疲れきって寝ることだけが楽しみな生活になってるわ。

そんな中、ほんの少しだけど花園が進んだよ~♪

花園7

花園8

花園9

しわしわじゃ~んр(´⌒`q)
畳んだり広げたりしてるからだわ~
・・・でもひどすぎる
・・・でもトップが出来るまでアイロンはしないよ~(笑)
トップ完成までこのしわしわと付き合ってね(^▽^ゞ

凹み部分を繋げてみたよ♪
真っ白でもいいかな~って思ったけど
う~ん、やっぱり大好きなピンクをいれてよかった~♪
早く仕上げたい気持ちは満々だけど
これだけで1ケ月もかかってるから年内の完成は???
まだお花も一列残ってるんだよ~

まっ、あせらないで私のペースでがんばりま~す

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/103-58906a34
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


