Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(10) / trackbacks:(0) [いろいろ]
可愛い贈り物♪
先日、仕事から帰ってくるとポストに不在票が届いていた。
(・‐・)ン・・?

なんと送り主はtenちゃんからだった!!
連絡をもらっていて楽しみに待っていたので
嬉しくて嬉しくて。。。(≧▽≦)キャッ
で、大急ぎで郵便局へ電話
なのに~~~再配達には間に合わず翌日になってしまった(ノ▽T)
そして・・・やっと手元に届いたプレゼントはこちらで~す

プレゼント

こんなにたくさん頂きました。

ぴょんちゃん

ぴょんちゃん、とっても可愛いでしょう
尻尾がとってもフワフワしてキュートなんだよ~

ピンクッション

ラベンダー入りのピンクッションとシザーキーパー。
とってもいい香りがして癒されてます
ずっと気になっていたこの形のピンクッションを手にすることができて
すご~く感動してますキラ~ン

ピンクッション1

ピンクッションは両面模様が違いますよ~
その下には真っ白で素敵なレースのモチーフ。
そして、噂?の「おっさんくまさん」笑
楽しそうに踊ってるよね。
おばちゃんも仲間に入れてもらえるかしらね~(笑)

景色

ベビーモンキー

この写真の滝はとても大好きな場所で
子供の頃、よく行ってたのよ。
今では、なかなか行けない所へ住んでるので
tenちゃんがブログに載せてくれたときは
懐かしくて懐かしくてたまらなかった~(-^○^-)
tenちゃん、ありがとう。

ベビーモンちゃんせんべい。
モンちゃんをみると思い出すのが
↑の滝にたどり着くまでにおサルさんに襲われたこと。
肩に飛び乗ってきてバックを奪われました~
実はね、お菓子がぎっしり詰まっていたバッグだったのよ(笑)
狙ってくれって言ってるようなもんだわね。(≧▽≦)イヒ

tenちゃん、本当にありがとう
最近、テンション下がりっぱなしだったので
元気をもらったよ~
これからも仲良くしてね~♪




やりたい物だらけ~♪大丈夫か?HOME長い道のりは続く・・・
COMMENT
☆ オソロだよぉ~  From KUU
わぉ!マーミィちゃんとこにも届いたのね
我が家にも届いたの!
このうさちゃん可愛いよね♪
ピンクッションもシザーキーパーもオソロだオソロ^^v
封を切った瞬間ふわっといい香りがして幸せ気分になれたよ
お手紙にベビーモンちゃんとマーミィちゃんのことも書いてあったわ!
私も美味しくいただきました^^
こんなに心のこもったプレゼントってホントに嬉しいよね
お互い大切な宝物大事にしようね♪

↓にコメ入れようと思ってたんだけどコメ欄閉じてあったから・・
体調悪かったんじゃない?大丈夫?
・・・tenちゃんの贈り物で無事復活って感じかな(笑)
花園もtop完成まであと少しだね
ピンクのラインもすごくいい感じだよ^^
この調子で頑張って今年の冬は是非是非キルティングに励んでね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009.10.31(09:04) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
メールどうもありがとう!!!
さっきネットが繋がってようやく見れました。
素敵に紹介してくれて照れるやんか(^w^)ぶぶぶ・・・
約一年くらいお待たせしちゃったね(汗)
やっとこの滝のあたりも紅葉してきたみたい。
また出かけたら今度はもっとバッチリと写真撮ってくるから!
お猿の写真の方が良いかな(大笑)
いつもマーミィちゃんには元気をもらってます。
こちらこそこれからも仲良くしてね!
寒くなるみたいだから風邪引かないように・・・。
2009.10.31(16:14) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マーミィちゃん♪このうさちゃん、我が家にもおるよ~~ん♪
うさちゃん兄弟仲間が増えて嬉しいよん♪
どうやらtenちゃんも復活できたようじゃし、マーミィちゃんも元気そうじゃし、言うことなし(*^^)v
2009.10.31(20:16) | URLEDIT↑Top


☆ ☆KUUちゃんへ☆  From マーミィ
KUUちゃん、お久で~す!
私は元気にしてるよ~
ちょっとお仕事が忙しくてチクチクもあんまり出来てないから
ブログをアップすることができなかったの。
当分はのんびりとしたブログになりそう・・・
あっ、今までものんびりか~(^。^;)笑
心配してくれてありがとうm(_ _)m

そうそう、tenちゃんからのプレゼント、オソロだね~!(b^ー゜)
み~んな可愛くて何度も何度も眺めてはニンマリしてます。
ラベンダーの香りがよくて心地いい気分になっちゃう(≧▽≦)
大切な宝物が増えてシ・ア・ワ・セ~~♪

花園頑張ってるつもりだけどなかなか進まないわ。
果たして冬にキルティングができるのか謎~~??
時間がない関係もあって近頃ではステッチをチョコチョコやってるよ。
これまた思うように進まないのよね~(笑)
2009.11.03(11:59) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆tenちゃんへ☆  From マーミィ
tenちゃ~ん、上手く撮影できなくてごめんね~
自慢じゃないけど撮影センスないねん。(←言い訳)笑

ラベンダーの香り、めっちゃええわ~(*^о^*)
以前アロマ使っててんけど絶対といっていいほどラベンダー使っててん!!
一番私にあってるみたいやわ。
紅葉見にいくんや~
うんうん、バッチリお願いしまっせ~
(・‐・)エッ・・?猿?あはは、それええな~
期待してていいのかな~(笑)

tenちゃんもお仕事してて忙しいのにこんなに
心のこもったものをたくさん頂いて本当にありがとう。
大切にします。
これからも仲良くしてくださいね♪


2009.11.03(12:24) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆うーさんへ☆  From マーミィ
きゃっ!うーさんとこにもうさちゃんが・・・
仲間~仲間~♪
とにかく尻尾が可愛くて触ると気持ちいいの~(笑)
ステッチも凄く綺麗にさしてあるんだよ~
このピンクッションの形は前から気になってたので
手元にやってきてとても感動してます!

最近、何かと忙しくてちょっとお疲れ気味。
なので、パッチもステッチも思うようにできなくて。。。
それがかえってストレスになって余計に疲れるみたいな感じだわ。
悪循環よね~(-゛-;)
年内に花園のトップを完成したいのにどうなることやら・・・(^_^;)フゥ~

2009.11.03(14:51) | URL | EDIT↑Top


☆ お久しぶりです~☆  From ゆい
マーミィちゃん
こんにちは。
頭痛大丈夫?
急に寒くなってきたからどうぞお大事にしてね。
マーミィちゃんのところに遊びにくると
も~よだれものの、可愛いのがいっぱい☆
花園もほんと頑張ってるよね~
Fightです~☆
すっごい可愛いよ~♪
刺繍に憧れがあるわたし。
いやぁ 今回のプレゼントもキュートで可愛いね~☆
かわいい~☆可愛い~☆
おっさんクマのプリント 持ってるよ~~~。
なんか笑えて私も好き。
ほんとおっさんなんだもん~。

優しいコメントありがとうね☆
すっごい嬉しかったです。
フープとまだ格闘中ですが、仲良しになれるまで
頑張ります~。

ではまた遊びにきますね~e-241
2009.11.04(11:09) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆ゆいちゃんへ☆  From マーミィ
ゆいちゃん、お返事遅くなりました。
ごめんね~m(_ _)m

プレゼントぜ~んぶ可愛いでしょう。
大事な大事な宝物よ~♪
おっさんクマさんもってるんだ~
私もね、以前あちこちのブログで見たことがあって気になってたんだよ。
今こうして身近でみてると本当に笑えるくまさんだわ。
その反面なんだかほっとさせてくれるおっさんクマなのでした(笑)

頭痛はあれから大丈夫みたい。
心配してくれたどうもありがとう。



2009.11.08(14:24) | URL | EDIT↑Top


☆   From ゆき
初めまして♪
tenちゃんのところからおじゃましました(*^_^*)
かわいいキルト、たくさん作られてるんですね♪
どの作品もとっても好きです(*^_^*)

花園、すごくかわいいですね~♪
私も今花園にチャレンジして
ボーダー部分で足踏みしてます(^_^;)
ピンクのボーダー、とってもラブリー♪
ステキです♪

またおじゃまさせてください♪
2009.11.10(18:12) | URLEDIT↑Top


☆ ☆ゆきさんへ☆  From マーミィ
はじめまして~♪
遊びにきてくれてありがとう!!
(^з^)‐フフ☆私もよくゆきさんのところへこっそりおじゃましてました。
花園がんばってるね。
ゆきさんがコツコツとお花を増やして大きく仕上げていく過程を見させてもらって
長い間放置していた私はなんて飽き性で怠けてるんだろうって何気に反省してました(笑)
只今頑張ってるつ・も・りなんだけどなかなか思うようにすすまず・・・(-゛-;)
横道しながらももうトップ完成に近づいているのが羨ましいわ~

tenちゃんと同じく基本は週末更新なんだけど
最近ではお仕事の関係で更新が減ってるのが現状ですが、
よかったらまた遊びにきてね(^ー^)v
私もまたお邪魔させてもらいま~す♪
2009.11.10(23:19) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/105-93117236
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


