Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(10) / trackbacks:(0) [いろいろ]
Happy Birthday ♪
昨日は私の○○歳のお誕生日でした
ささやかだけど娘さんが買ってきてくれた
お祝いしてもらいました。

誕生日

「お母さん、お誕生日おめでとう♪」
この一言だけで母は幸せを感じるのでした(*^о^*)













少し前進♪HOMEお知らせ
COMMENT
☆ 管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.19(00:36) | | EDIT↑Top


☆   From ひみ
マーミィちゃん、お誕生日おめでとう~!!
楽しいこといっぱいの一年になりますように~☆
ちくちく編み編みの時間もいっぱいとれますように~←これ切実?!(笑)

マーミィちゃん邸はチョコ好き??
私は断然ストロベリーショートケーキだわv-274
ほんと、マーミィちゃんの娘ちゃんって優しいよね~v-398
娘ちゃんの編み編みも頑張ってあげてねi-235
でも、個人的にはピンクのマーミィちゃん用のブランケットの方が気になるわv-238
可愛い~!
にしても・・・なんでみんな編み編みできるの~??
毛糸や編み編みしたものは大好きだけど、
見ると切ない(笑)

2009.11.19(08:42) | URL | EDIT↑Top


☆   From ゆき
マーミィちゃん、おめでと~(^O^)♪
うんうん、とっても素敵なお嬢さん♪
うちの娘たちにもそんなふうに
なってもらいたいな~☆
きっとマーミィちゃんが優しいからだね!!
私は…鬼のようだから無理かな(^_^;)

ケーキってとってもきれいだよね~☆
芸術品を見てるみたい!!
2009.11.19(12:35) | URLEDIT↑Top


☆ 遅ればせながら  From ブラピママ
マーミィさん
お誕生日オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今年も元気にお誕生日を迎えることが
出来てよかったですね。
何と言っても健康が一番ですよね。
素敵な1年になりますように。。。
チョコケーキ、美味しそう。
我が家も来月長男の誕生日が
あるので、チョコケーキになりそうです。
2009.11.21(09:31) | URL | EDIT↑Top


☆   From ten
改めて・・・お誕生日おめでとう!!!v-315
ケーキでお祝いね♪
で、幾つになったん?←何回聞くねんヾ(-_-;) オイオイ
ほんと~マーミィちゃんはチョコ好きなんかな?
優しい娘さんだね!
素敵な1年になりますように♪
2009.11.21(16:14) | URL | EDIT↑Top


☆ ☆鍵コメちゃんへ☆  From マーミィ
鍵コメちゃん、色々とありがとうm(_ _)m
見てきたよ~
確かにいっぱいありすぎて少々おめめが疲れた~(笑)
何点か気に入ったのがあったじょ~v-392
でも今は眺めるだけにしとくわ。
やりたいことが溜まりすぎて手に負えない状態になってるから~(笑)
大丈夫о(`▽´)о ちゃんと分かったので安心して~
本当にありがとう(-^○^-)
2009.11.21(22:55) | URL | EDIT↑Top


☆ ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひみちゃん、ありがとう♪
いや~ん、また歳とっちゃった~
ここで止まって欲しい(≧▽≦)
ホントにね~もっと時間があればサクサク出来るのに・・・
って言いたいとこだけどきっと私の場合は
時間があればあるほどボケ~っとしてる方が長いと思うよ(笑)
e-239?ひみちゃんと同じくイチゴショートが大好き♪
娘さんは生クリームが好きじゃなくて
チョコレートならOKなので自分に合わせたみたい。
その代わり、私がそのお店のチーズケーキとシュークリームが好きなので
一緒に買ってきてくれたよ~(ありがたや~)
げ~~これで体重が何キロ増えるのか?(そっちの心配かい( ̄▽ ̄;))

編み物は学生の頃からやってたんだよ。
マフラーやセーターは良く作ったもんだ。
本格的に編み物を再開するのは何年ぶりなんだろう?
10年位にはなるのかな?だから編み記号の理解もあやしいもんだよ( ̄○ ̄;)
ねっ!これ可愛いでしょう。
一目ぼれ~e-51
こうなったら頑張るっきゃないね~(笑)


2009.11.21(23:46) | URL | EDIT↑Top


☆ ゆきちゃんへ☆  From マーミィ
ゆきちゃん、ありがとう♪
あら、ゆきちゃんの想像は大ハズレでした~
私はすっごい鬼母だったのよ。
だから娘さんに言われるの。
「最近、まるくなったよね」って。
あっe-330このまるくは性格ね。
って言い訳してるけど実は体もまるくなったのも事実(笑)
歳をとるとまるくなるか気難しくなるか~なんて話をするけど
私はどうも前者のようみたい。(よかった(^。^;))
ゆきちゃんが鬼のようなんて・・・ありえない。
想像するゆきちゃんはとっても優しいイメージなんだけどなぁ。
だから、娘ちゃんも優しい子に間違いなしよ~♪
2009.11.22(00:05) | URL | EDIT↑Top


☆ ブラピママさんへ☆  From マーミィ
ブラピママさん、ありがとうございま~す♪
うんうん、健康が一番!
だから好きなこともやってられるんだもんねe-51
パッチ以外にもステッチやアミアミにも手を出しちゃったので大忙しになるわ~(笑)
息子ちゃんはチョコが好きなのかなぁ。
来月っていったらクリスマスもあるから
e-239づくしだね~

2009.11.22(00:30) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
tenちゃん、ありがとう♪
で、何歳かって?
聞きすぎやで~(笑)
e-239はチョコも好きやけど
生クリームがもっと好きe-51
他にもチーズケーキやシュークリームがあって
一気に食べたい衝動に駆られたわ( ̄▽ ̄;)
まぁ、さすがに高カロリーだからやめたけど・・・
来月はクリスマスでまたケーキたべるやん?
親子でメタボまっしぐら~(笑)

2009.11.22(00:46) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/108-cd774c80
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


