Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(0) / trackbacks:(0) [わんこ]
犬なのに・・・
ブログ改装しました!
タイトルバナーは嬢ちゃん(娘のこと)が書いたよ(^_-)-☆
あっ!改装全部、嬢ちゃんでした。
まだもう少し改装する予定です!(^^)!


春が近づいてきましたねぇ~
なのに、うちのメル(わんこ)は、犬なのに寒がりなんです。
メル

・・・ん・・・お母さんが、お布団から出なさ~いだって!

メル1

寒いからもう少し寝かせて。。。
オ・ヤ・ス・ミ Zzz~~

なんていってるのかなぁ(#^.^#)




布いっぱい♪HOMEスーちゃん♪
COMMENT COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/11-5a442f3e
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


