Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(12) / trackbacks:(0) [いろいろ]
Happy New Year♪
2010年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


みなさ~ん、お正月はいかがお過ごしですか~
私は、外出することもなくコタツに埋もれて
ダラダラと過ごしています(≧▽≦)
テレビを観ては居眠りして
目が覚めたら再びテレビを観る。
そしてお腹がすいたらそこらにあるものを食べて~の繰り返し・・・
でも、時々チクチクもしてたのよ♪
アミアミとステッチを少しやって
四角パッチのしつけとピンクッションを
作ってみました~♪

ピンクッション

今使ってるピンクッションにパッチの針と
ステッチの針が混ぜこぜになってるから
分けようと思って・・・


こんな生活もあと一日で終わり。
できることなら、あと1週間ぐらいお休みした~い(笑)

去年同様、マイペースなブログになりますが、
楽しくお喋りがしたいのでよろしくね!(b^ー゜)






アンデルセンがやって来た~♪HOME良いお年を・・・
COMMENT
☆   From KUU
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします^^

ふふふ このお正月で2、3kg太ったんじゃなぁい(笑)
私もそうなんだけどね・・(泣)

可愛いピンクッションが出来てるし
早速針初めで凄いな!
編み編みのほうも大分進んだかな
↓の花園もTOPが完成してるし
今年は続々と完成しそうだね
私もマーミィちゃんに刺激をもらって頑張るわ

私のお仕事の方は今日が仕事初め・・
既にお仕事して来ましたよ~
マーミィちゃんも頑張って!
2010.01.03(23:23) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
おめでとうございます
今年もヨロシクお願いします(*^。^*)
もう今日からお仕事なのね!
私は明日から・・・(;^_^ A フキフキ
ずっとダラダラ過ごしてたので体が鈍ってます。
マーミィちゃんもお休みの間ちゃんと針持ってたんだね!
ピンクッション!可愛い♪
私はこのお正月はぜんぜん針を持ってないの(汗)
でも年末に少しキルティングは進んだので週末に登場させるね(*^^)v
マーミィちゃんはまずは四角パッチのキルティングを始めるのかな~楽しみ!
2010.01.04(20:05) | URL | EDIT↑Top


☆   From ひみ
マーミィちゃん!あけましておめでとう~♪
今年もいーっぱいよろしくね!

花園TOP完成にも駆け付けられずごめんね~
ピンクがとっても可愛い花園になったね~!
にしても、最後の一段からめっちゃ早かったよね!
それを見て、tenちゃんとやばい~~って話したのは
想像できるでしょ~(笑)
私もtenちゃん同様、ここ2週間ほどほとんど針を
持ってなくてね~又、フープ特訓か~?!みたいな(笑)
ピンクッションの布ちゃんたち、なんだか見覚えある子たちが♪あはっ!このピンクッションを使ったら
ひみちゃんの呪いで針仕事が進まなくなっちゃうかもよ~ん(笑)ってのは冗談だけど。
ぽんぽん、かわいい~♪♪

今年は花園完成目指して頑張ろうね!!
2010.01.05(09:46) | URL | EDIT↑Top


☆ KUUちゃんへ☆  From マーミィ
KUUちゃ~ん、あけましておめでとう!
今年もヨロシクね!(b^ー゜)

ずっと引きこもりで食っちゃ寝の生活だったから
太ったかも~(あ~お餅何個たべたかな~?)
怖くて体重計にのれな~い(笑)

5日もお休みがあったのにアミアミは全然やってないの~
気にはしていたんだけど、しばらく遠のいていたステッチをやりたくて・・・
楽しくなっちゃって頑張りました。
年末にはキットをポチッとしちゃった~
まだ、届いてないのが残念なんだけど毎日仕事帰りにポストを開けることを楽しんでるの~

今年もKUUちゃんの素敵なお針仕事を沢山みせてね♪

2010.01.05(22:10) | URL | EDIT↑Top


☆   From ゆき
マーミィちゃん、あけましておめでとう♪
今年はもっともっとお話できるといいなぁ(*^_^*)
どうぞ仲良くしてね♪

マーミィちゃんはちゃんと針を持ってたんだぁ!!
小鳥さん、かわい~~~(^O^)♪
ひみちゃんの言うように、
マーミィちゃん追い上げ派!?(笑)
私も見習って頑張らなくちゃ~~~!!
私も今年こそは花園頑張るよ☆
お尻たたきにきてね(^m^)

ステッチも楽しみ!!!

お仕事スタートなんだね。
体に気を付けて頑張って~!!
また遊びに来るね(*^_^*)
2010.01.06(09:26) | URLEDIT↑Top


☆ あけましておめでとうございます!  From ブラピママ
マーミィさん、今年も仲良くしてくださいね~♪
お正月早々からかわいいピンクッションが
出来たんですね。
私もチクチク開始しました。
お仕事大変ですが、今年も可愛い作品を
見せてくださいね。
2010.01.06(14:22) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
tenちゃ~ん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

お仕事もう始まってるね。
どう?疲れたでしょう?
私もいまだに休みボケから脱出できないでいるよ(笑)

お正月からチクチクしてましたで~
ほとんどステッチしてたのに進んだか進んでないのか
分からんのはどういうことやろか…(゜□゜;)
まぁ、結果はどうであれこんなときしか思いっきり出来ないし、
満足できるほど没頭できたから
それで良し!ってとこかな~
tenちゃんは花園を春頃には仕上げるん?
同じ春でも私は来年の春やな~(爆)

2010.01.06(15:56) | URL | EDIT↑Top


☆   From kumakuma
マーミィちゃん、今年もよろしくね。

花園、大きいね!超かわいい~~。
完成が楽しみだよ~。

そして、メルちゃんかわいいね~☆
とても甘えん坊さん?
ますますかわゆい~~~♪
太り気味?わかんないなあ。。。

昨年はカレンダーのオーダー
どうもありがとう♪
素敵な1年になりますように~☆
2010.01.06(18:43) | URL | EDIT↑Top


☆ ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひみちゃ~ん、明けましておめでとう!!
今年も仲良くしてね♪

最後の一段早かった?
とにかく目標だった年内完成とひみちゃん、tenちゃんの後に続け~って必死だったからね。
で、力尽きてしまってしつけも取らずに放置( ̄▽ ̄;)
このしつけの始末が終わってもトップのしつけが待ってるでしょう~
大きすぎて広げるスペースがなくてどうしたもんかと悩み中よ~(-゛-;)
2週間も針をもってないは・・・
クックックッ しょうがないよ~錦戸君でいっぱい、いっぱいだったんだから~(笑)
少しは落ち着いたかいね~ 
ピンクッションの布ちゃん、思い出してくれたのね~
まっ、呪いだなんて~(笑)ひみちゃんを傍に置いて独り占めしたかったんだよ~(爆)
2010.01.07(21:56) | URL | EDIT↑Top


☆ ゆきちゃんへ☆  From マーミィ
ゆきちゃ~ん、明けましておめでとうо(`▽´)о
こちらこそ、今年も仲良くしてね♪

しっかりお針仕事してましたよ~
家は子供も大きいから好きなときに好きなことができるし、ちくちく以外することないからね(笑)
ある意味幸せかも~(≧▽≦)
あとは普段ももっと時間があれば更に幸せなんだけどな~(笑)
追い上げ派って?ん~考えたこともなかったなぁ(^。^;)
たまたまってとこかしらね(笑)
今年はお互いに完全完成を目指して頑張らなきゃね!(b^ー゜)
そうそう、私たちにはステッチも待ってるんだよね。
初心者同士、楽しみながらがんばろう!!
2010.01.07(22:35) | URL | EDIT↑Top


☆ ブラピママさんへ☆  From マーミィ
ブラピママさ~ん、明けましておめでとう!!
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

ピンクッションって何個あっても可愛い♪
実用的でディスプレイにもいいしね~
今年は何個つくれるかなぁ(笑)
ママさんが針を動かすと・・・
と~っても早いんだもん!羨ましすぎっ(笑)
私の方こそ、たくさん見せてくださ~い(^ー^)v
2010.01.07(22:49) | URL | EDIT↑Top


☆ kumakumaちゃんへ☆  From マーミィ
kumakumaちゃ~ん、明けましておめでとう♪
今年もよろしくね(^ー^)v

初めての大物だよ~んо(`▽´)о
ちゃ~んと最後まで完成させることができるかな?
ってか放置すんなよ!・・・だよね~(笑)

メルはね、小さい頃から甘えるのが下手みたいよ。
構われるのもあんまり好きじゃないみたいで。。。
私がお仕事から帰宅したときだけは喜んで
まとわりついてくるけどそれも一瞬で終わってあとは一人遊びしてるの。
飼い主としてはちょっぴり寂しい(T▽T;)
花ちゃんと花音ちゃんに遊んでもらいたいわ~
私がね(≧▽≦)プッ

こちらこそ、可愛いカレンダーありがとう♪
2010.01.07(23:09) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/113-db6628f3
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


