Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(-) / trackbacks:(0) [いろいろ]
。。。(T▽T;)
1ヶ月ぶりの更新になってしまった
近頃、気分下降気味。
なーんもやる気が起こらなくて
時間さえあればボーっとしている
かなりストレスが溜まってるなって実感。
いつもならちくちくで解消するんだけどな~
今回は駄目みたい(-゛-;)

唯一こんな状態でも食べる元気だけはあるので
まだ救われてるかも。。。(^。^;)
ストレス解消のためのやけ食いかもしれないな~
でも、食べすぎには注意だね。
これ以上ま~るくなったら大変
またストレスが増えちゃうわ~(笑)

今日は会社でちょっとしたパーティーがあって
軽食もあるということでワクワクして出席したけど
会場が暑かったためノンアルコールビールを
たらふく?飲んでお腹いっぱいにしてしまった(笑)
し、しまった~~~
自分ではほとんど食べることはなく、
消えてなくなるご馳走を眺めるだけとなってしまった

食事

携帯電話で撮影したのでかなりピンボケだけど
こんな感じの軽食でした









trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/117-f63e0c57
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


