Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [四角パッチ]
キルティング♪
キルティングといえば花園かって。。。。
違う、違う~
花園は放り出して(笑)四角パッチを出してきたの。
久しぶりにアニマルちゃんたちとご対面
やっぱり可愛いよ~

四角パッチ6

四角パッチ5


大物と違って1メートル未満の物はやりやすいわ~
なんてったって軽いし、フープを回すのも楽チンだしね(笑)

調子よく進んでるのでこのまま一気に頑張っちゃうかな~



チャレンジ♪HOMEりんごの花♪
COMMENT
☆   From ひみ
マーミィちゃん!お久しぶり~!!
元気だった??
ほんとだよ~花園のキルティングを頑張ってるのかと思いきや・・・(笑)って私もマーミィちゃんのことは強く言えない放置組v-356
でもね、あんなにキルティングしたのに、又最近恋しいの~早くサンプラーのTOPを作ってキルティングしたいわぁ~ちょうどマーミィちゃんの四角キルトと同じくらいの大きさだと思うわ。
マーミィちゃんは連休になるのかな?
ちくちく三昧のお休み出来そうかな~
わたしゃ、半分は出勤だよぉ~v-406
今日は忙しすぎて倒れそうだったよ(笑)
2010.04.29(14:50) | URL | EDIT↑Top


☆   From ten
やった~コメント欄が開いてる(^○^)
元気だった?
うふふ♪こちらのキルティングをしてたんだね!
そうやろ~そうやろ~花園の後に1m位のものをしたらめちゃ楽やもんね!
なにせフープの回転が軽い軽い(大笑)
でも花園もチビチビと頑張ってね!
私も1m弱のサンプラーのキルティングに入るから一気に仕上げようぜぇ~(^O^)/
2010.04.29(15:20) | URL | EDIT↑Top


☆ ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひみちゃん、お久しぶりで~す!
色々考えることや体調不良もあって・・・
おまけにブログをupするネタもなくて・・・
↑解消したわけではないけど元気にしてるからね(^ー^)v
花園のキルティングは週末にお花をひとつ完成させるって
自分の中で決めてたのにいざとなったらこの有り様。
情けねぇ~~(笑)
何?ひみちゃんはキルティングが恋しいのか~
じゃぁ、私の花園送ろうかね~(笑)
早く、サンプラーのトップが見たいぞ!
tenちゃんは一足早く完成してたから
お尻に火がついたんじゃな~い?

明日から5連休だよんо(^-^)о
いつも思うことだけど普段ちくちくが出来ない分、
お休みの日は頑張るぞ~って意気込んでるのに
いざとなったらやる気が萎えててゴロゴロ一日を
過ごしてるんだよね。
GWはきっと撮りだめしている番組をみて~うたた寝をして~終わりそうな気がするわ(笑)
半分も仕事なんだ~忙しいのはある意味嬉しいことかも知れないけど
家族がお休みの時は一緒がいいよね。
あれ?もしかして一人で好きなことが出来る時間がある方がいいかな?(笑)

2010.05.01(00:29) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
長い間、コメント欄を閉じててごめんね。
なかなかお返事をすることが出来ない状態だったことと
そして・・・ネタがなかった~~(≧へ≦)笑 
でも、元気に過ごしてましたで(^▽^ゞ
ご心配をおかけしました。

あんなに花園のキルティング頑張るで~って
意気込んでたのに冷めるの早すぎ?だわね~
で、ついつい小さくて楽な方を選んでしもたわ。
花園を始める前は1m以内でも辛かったのに
それが今では楽しく出来るんやもんね~
ちょっとしたきっかけで変われば変わるもんやわ。
サンプラーのキルティング一気に頑張る?
tenちゃん、今のってるからササ~と出来そうやね(笑)
よっしゃ~з=з=┏( ・_・)┛私も負けないよう一気に仕上げるで~(ホンマでっか?)
キルティングやったらテレビ観ながらでも出来るからGWに頑張ろう!
・・・と、その前にちくちくの神様にやる気が萎えないようにお願いしなきゃ!(笑)
ついでにお昼寝もし過ぎないように・・(爆)




2010.05.01(01:09) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/120-87036e25
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


