Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [四角パッチ]
急ピッチで完成♪
GW最終日。
みなさん、満喫できたかな~
私は5日間の内4日間、ほとんど引きこもってました~
で、何をしていたかというと・・・
真っ先にお掃除~
毎日毎日、お仕事からの帰宅が遅く、
週末のお休みは疲れがドッーと押し寄せて
ひたすらゴロゴロ(T▽T;)しているから
GWは絶対に掃除するぞ!と決めていた。
あーースッキリしたよ~

ここ数ヶ月、パッチやステッチの時間が思うようにもてずに
ちょっぴりストレスを感じていた。
が、それも四角パッチの完成で多少解消されただろうか・・・

四角パッチ7

休み中に必ず仕上げる思いでがんばった~

四角パッチ9

一番お気に入りのわんこ~

四角パッチ8

四角パッチ10

さ~て、ディスプレイする場所を確保しないと。。。






ウサギちゃん♪HOMEチャレンジ♪
COMMENT
☆   From うーさん
すご~~い♪みっちりキルティングしてある~♪
(^ー^* )フフ♪好きなんじゃよ~こういうの~♪
片付いて綺麗になったところに完成って、ますます嬉しいね~。
我が家は掃除も休みだからって手抜きしたし、ゴロゴロはしてたし、手抜き三昧で(* v v)。 ハズカシ
2010.05.06(08:52) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
マーミィちゃん!完成おめでとう♪
本当!みっちりとキルティングが入ってプクプクじゃ~ん♪
花園と違ってフープも片手で楽ちん!くるくる回せるしね(笑)
1つのものが片付くと達成感もあってスッキリとするよね!
私はそのあとに必ずフヌケ状態になるんだけど(^▽^ケケケ
今度はステッチでもしてみるかい?(*≧m≦*)
2010.05.06(19:24) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
(≧▽≦)エヘヘ、我ながら頑張ったよ~
細かくキルティングをしなきゃ~って必要以上に意識してたらこんなんになったんだよ♪
果たして本当に細かいかは定かでないけどね( ̄▽ ̄;)笑
あらっ、うーさんは暑い中、2日間も頑張ってたんだから手抜きOK!だって。
私なんて一日だけ念入りに掃除しただけであとはパッチとテレビと仲良ししてただけだし~
もちろん、お昼寝も忘れなかったよ!(b^ー゜)笑
2010.05.06(22:05) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
久しぶりに小物以外の完成品で嬉しくて
一人で舞い上がってるねん(笑)
確かに楽チンだったよん♪
こんな後に花園をする元気は出てこな~い(-゛-;)
早速、例のうさちゃんを刺しはじめたけど・・・
以前、カウントの意味も分からず、適当に購入したのが18カウントだったんだけど、いざ刺してみると・・・
目が悪い私にとっては辛いの一言!
パッチよりも肩こりがひどいし、なかなか完成しそうにないわね(^。^;)
おまけに今日から仕事も始まったからまた今までのように時間に追われる生活なので
思うように好きなことができないわ(T▽T;)トホホ
2010.05.06(22:26) | URL | EDIT↑Top


☆   From ひみ
マーミィちゃん!完成おめでとうーっ☆
きゃぁん♪好き好き~格子のぷくぷく~♪
ワンパターンなキルティングだと無心に出来るから
気持ちいいんだよね~♪
花園はたしかに重い・・・重いけど、無心にできることは間違いなしよ☆
私もサンプラーのキルティングが終わったら、
花園の残りのキルティング頑張るから
マーミィちゃんも頑張れーっ!!
実は・・・私もtenちゃんにおどかされてるんよ~
こぉんな軽いのんの後の花園はきっついよ~って(笑)
ちょ.ちょ.ちょっと怖いよねv-356

毎日忙しそうだけど、なんとかやりくりして
ストレス発散だよぉ~!
2010.05.11(08:19) | URL | EDIT↑Top


☆ ひみちゃんへ☆  From マーミィ
ひゃ~!ひみちゃんから好き好き~なんて言われると
照れるような、恥ずかしいような・・・めっちゃ嬉しいよ~♪
今まで作ったなかで一番ぷくぷくしてるかも~
キルィングも以前に比べれば細かくできてる気がするしね(笑)
げっ、でた~花園(笑)相変わらず、ほっぽってま~す(≧▽≦)ウフッ
ひみちゃんが、再開するならまた頑張っちゃおうかな~
私ってやっぱ、誰かが引っ張ってくれないとできない子みたいね(^。^;)笑
tenちゃんの言ってることは大当たりだよ~ん。
私も四角パッチは楽チンだったから分かるんだよね。
ん?私も何気に脅かしてる?
全然、進んでない私が言うのも何だけどひみちゃんはもう少しだから頑張ってほしいよ♪

確かに忙しいんだ~だからもうひとつ身体が欲しいっ!
なんでも不器用な私。。。せめて時間くらいは上手に使えるように考えなきゃね!(b^ー゜)

2010.05.12(22:05) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/122-c0db4bed
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


