Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
ウサギちゃん♪
ずっと刺したかったウサギちゃん♪

うさぎ-1

うさぎ-2

Hare's Mathers Day
フリーチャート:Plum Street Samplersさんより

以前、tenちゃんのブログでみて一目ぼれ~
ほのぼのとした親子の姿がなんともいいのよ~

いつか絶対に刺したいと思っていた。
あれから何ヶ月たったんだろう・・・?

このウサギさん、他にもシリーズがあるので
少しずつ増やしていけたらいいな~


最近、めちゃくちゃ寒いですぅ~~(T▽T;)
一体どうなってんの?
5月も終わりなのに靴下履いてフリースを着て・・・

メルの暖かそうな毛が羨ましい

メル

ソファーで寝てないで膝の上で寝て欲しいわ( ̄▽ ̄;)
体温が高いから凄く暖かいんだよね~(笑)




お花♪HOME急ピッチで完成♪
COMMENT
☆   From ten
うわぁ~可愛くできたね!
私もこのウサギさんシリーズはとても好きなので
自分用にも作ろうと思ってるの!
マーミィちゃんは額に入れるの?
久しぶりのワンちゃん画像ね!
もっと登場させてくれたらいいのに(^。^)
今日は少し寒さもマシだね~。
いま風邪引いてる人が多いので気をつけてね♪
2010.05.30(18:17) | URL | EDIT↑Top


☆   From ゆき
マーミィちゃん、お久ぶり~♪
tenちゃんのところで見たかわいいうさぎさん♪
素朴でカントリーな感じでとってもいいよね(*^_^*)
私もいつか…☆
ワンちゃん、かわいいね~♪
癒されるよ~♪

私は花園のキルティングが大変で
強そうな針を3種類注文してみたよ~
まだ届いてないんだけど
自分に、そして花園に合いますように☆って
祈ってるところ(笑)


マーミィちゃんもまた花園画像載せてね♪
2010.05.31(20:01) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
ウフフ(*^о^*)tenちゃんのおかげでこんな可愛いウサギさんと出会えたのよ~ありがとう♪
他のシリーズも一応チャートは印刷してあるんよ。
で、糸や布はあるものでね。
準備だけはがっちりしてるけど第2弾はいつになることやら・・・(^。^;)フゥ~
とりあえず、これは額にいれようかと。。。
そう、そう!絶対に自分用に作るべき!(笑)
癒されるよ~♪
うちのメルちゃん、カメラを向けるとすぐに近づいてきて
なかなか撮らせてくれないのよ~(-゛-;)
カメラが嫌いなのか?あるいは食べ物と間違って近づいてくるのか?
多分、後者だと思うけど~(≧▽≦)笑

2010.06.01(22:14) | URL | EDIT↑Top


☆ ゆきちゃんへ☆  From マーミィ
ゆきちゃん、本当にお久しぶりだね!
花園のキルティングをスタートしてたので
私も改めて頑張ろー!って気持ちにさせてもらったよ~
針が3本も曲がっちゃって大変だったね。
向き不向きってやっぱりあるのかな~
私はまだ折れたり曲がったりの経験がないから
特別に針のことを考えたことがなかったなぁ。
真剣に考えたことがあるといえばステッチの針の方かも~(サイズの問題だけどね~笑)
どうか、ゆきちゃんと相性がいいように・・・о(^-^)о
もう、ウサギさんに一目ぼれよん♪
今じゃ、わんこよりこのウサギさんに癒されてるかも~笑

2010.06.01(22:30) | URL | EDIT↑Top


☆   From ひみ
我が家のうさちゃんだ~!と思ったら・・・
いろんなパターンがあるんだね!
それは是非マーミィちゃんとtenちゃんに制覇してもらわなきゃ~♪
マーミィちゃんもステッチ歴はそんな長くないよね?
みんなとってもきれいに刺してるよね~
これで×をいったい幾つちくちくしてるの?!って考えただけで・・・やっぱり無理だ~(笑)
ステッチを見せてもらうと刺繍したくなるな~
かなりリハビリが必要そうだけどv-356

花園も時々出してきてねっi-235
私が完成させてお尻ぺんぺんしなきゃだね(笑)
2010.06.02(08:07) | URL | EDIT↑Top


☆ ひみちゃんへ☆  From マーミィ
そうそう、ひみちゃんちのウサギさんは
tenちゃんちからお嫁に来たんだったよね~
ねっ、可愛いでしょう?
上手く言葉に表せないけど何か引きつけられるものがあるんだな~
もし、シリーズが制覇できたら癒されまくってストレスもドーンと減りそう(笑)
ステッチ歴は去年の夏に始めたからまだ1年未満かなо(^-^)о
キットが仕入れてるんだけどまだまだ未熟で手が出せないでいるんだよ(T▽T;)
×は数えないの~ってか多すぎて数えられないよ(笑)
そういえばひみちゃんの刺繍はしばらく見てないな~
今やってるのが落ち着いたらマジでリハビリしてみる?

お花やっと6枚目に突入したよ~♪
もっともっと刺激をちょーだい!
お尻が腫れるくらいペンペンされなきゃ進めない人だから~(笑)



2010.06.03(23:49) | URL | EDIT↑Top


☆   From KUU
コメ欄が開いてなかったのでこちらで失礼~
このうさちゃん私もtenちゃんとこで見て気になってたのよ!
で、マーミィちゃんのを見て私も刺したくてポチッてしまったわ(-_-;)
気が早いけどクリスマスバージョンだよん^^
https://www.babycinnamon.com/121_2521.html ←見れるよ^^v
小さな図案だとは思うけど今から買っとかなきゃ間に合わない気がしてね(笑)
マーミィちゃんも一緒にどう?
2010.06.13(16:33) | URL | EDIT↑Top


☆ KUUちゃんへ☆  From マーミィ
KUUちゃんも気になってたんだ~
な~んかホッとさせてくれるんだよね。
マウスポインターまでこのうさちゃんにしたんだ♪
見にいってきたよ~可愛い♪
いやいや、月日が経つのは早いから全然いいって(」゜▽゜)」
ステッチって小さくてもかなり時間がかかるし(私だけ??)
今のうちから準備して始めるのもいいと思うよ。
私?どうしようかな~
やりたいことがいっぱいあるのに・・・時間だけが足りない・・( ̄▽ ̄;)チ~ン

2010.06.13(20:38) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/124-c8fd7466
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


