Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(8) / trackbacks:(0) [おばあちゃんの花園]
久しぶりの登場♪
忘れてはいけない花園
他にネタもないので久しぶりに登場させてみた~
ほとんどと言っていいほど進んでないのよ(^。^;)
只今、お花11枚目に突入してます~

キルティング2

キルティング1




毎日、ジメジメした暑さに参ってます
冷たい飲み物ばかり飲んでるから
腹痛と戦っている日が多いわ~(笑)

今日はお仕事お休みなのに疲れとだるさに負けて
ひたすらゴロゴロしてます。
チクチクがやりたいようなやりたくないような・・・
ちょっと複雑な気持ちをかかえて・・・




1枚出来たなり~♪HOMEイメージ♪
COMMENT
☆   From ten
ちゃんと花園のキルティングしてるやん(*^。^*)
えらい!えらいよ~!!
少しずつでも針を持つと前に進むんだから地味に頑張ってね(笑)
なんか今週ずっとお天気が悪そうで気分も沈むよね(^.^;
湿気を含んだ暑さは本当に体に堪えるわ!
お休みの時はゆっくりと体を休めて~(^。^)
2010.07.11(08:12) | URL | EDIT↑Top


☆   From KUU
やっぱ可愛いね~花園は♪
こんな時期だもん、ちょっとずつでも偉いよ!

私も同じだよ~
お休みといっても連休なんて皆無だから
1日じゃ家の事だけで終わっちゃうわ・・
おまけにじとじとむしむし・・蝉まで鳴いてて
暑さを倍増させてる気がするわ^^;
2010.07.11(09:42) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん毎日蒸し蒸しするし、これを膝の上にチクチクするって布団掛けてるのと同じじゃもんねぇ。
私も同じよ~やってるようでも進んでないし・・・いまいちやる気出てないし~(^▽^;)
合間のアイスコーヒータイムが多すぎて水太り状態(;へ:)
マーミィちゃんは冷たいの弱いんかな?私はそんなでもないから次々飲んじゃって、夕方になってもお腹減ってないから夕飯作るのもダルダル~(*^-ェ-),ムー
「晩ご飯、食べたい?」って家族に聞いて「当たり前じゃん~っ!!」・・・誰か「欲しくない」って言ってくれんかな~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
2010.07.11(10:09) | URLEDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
エッヘン!(b^ー゜)暑くなる前に一気に進めた時期があってん。
いつも出来上がりを頭の中で想像して頑張った~о(`▽´)о
さすがに暑さには勝てず、今はストップしてるねんけどね~
同じ暑いのでもカラッとした暑さの方がええわ。
あーぁっ、明日から仕事かと思うとますます気分が沈む(笑)
tenちゃんもバテないように体調には気をつけてね。
2010.07.11(21:34) | URLEDIT↑Top


☆ KUUちゃんへ☆  From マーミィ
ウフフ(*^о^*)本当に花園はいつ見ても可愛い♪
なので、いつでも眺めていられるようにベッドの脇に置いてあるの~(笑)
そっか~KUUちゃんは連休がないんだね。
私は毎週ではないけど一応連休もあるので助かってるわ。
確かに一日だと家事で終っちゃうもんね。
お針仕事の時間をとるのも難しいはずよね。
なのに、色々と作品を生み出すKUUちゃんは時間の使い方が上手なんだね。
私にも教えて欲しいわ~(笑)

2010.07.11(21:41) | URLEDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
いや~変な話、暑いのが分かってるのにやりたい気持ちがいっぱい!
なんでーーって感じ(≧へ≦)
エアコン使えば出来そうなんだけど電気代が気になるし・・・
涼しくなるまで待て待てって言い聞かせてるわ(笑)
私、子供の頃から腸がめっちゃ弱いねん。
冷たいものは好きだけどちびちび飲まないと
腸がすぐに反応してトイレへ駆け込むことに。。。(笑)
厄介な腸やねん(^。^;)
あははーうーさん、家の娘貸そうか?
「別に作らんでいいよ」っていってくれるから(笑)
2010.07.11(21:48) | URLEDIT↑Top


☆   From ゆき
マーミィちゃん、おはよう♪
かわい~~~(^O^)!!
やっぱりキルティングするとプクプクして
いいね~~~♪
私の花園も早くこうしてあげなくちゃ(^_^;)
私はやっと5つのお花の
キルティングしただけだよ(>_<)

マーミィちゃんはお仕事しつつ
おうちのこともして針を持ってるんだもん!
すごいよ~~~!!!
2010.07.13(07:37) | URL | EDIT↑Top


☆ ゆきちゃんへ☆  From マーミィ
ゆきちゃん、そうなんだよ~
プクプク感が何ともいえないくら気持ちいいの♪
見てるだけでも幸せ~(*^о^*)
あら、ゆきちゃんも頑張ってるじゃない。
私は停滞中だからすぐに追いつかれるかも~( ̄○ ̄;)アセアセ
あっ、ボルチモア始めるんだよね。
ってことは・・・暑いこともあるし当分花園はお預けかな?
よっしゃ~~抜け駆け、抜け駆け(笑)
2010.07.14(21:55) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/127-b76327fc
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


