Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(10) / trackbacks:(0) [ダブルウエディングリング]
1枚出来たなり~♪
DWR、1枚だけどできました
しわしわだけど~

DWR1

DWR2

ピンクは大好きで日頃からよく使う色だから
当たり前になってるけど、
ブルーをこんなに一気に使うことは珍しいかも。。。
うんうん、何とも新鮮でいいなぁ~(自己満足・笑)
この調子で続けて2枚目に突入しよっ!っていいたいとこだけど
ここしばらくステッチをやっていなかったからか
無性に刺したくなったの~
いつでも刺せるように準備万端にしてあるのでそちらに集中しま~す(^▽^ゞ





ピンク!ピンク!HOME久しぶりの登場♪
COMMENT
☆   From ひみ
あっ・・・もう追いつかれてるしv-356
可愛い可愛いーっ!!リングの色が同じってのも
あんまり見ないよね!私たちの大好きなピンク&ブルーだから布選びもますます楽しいね♪
一枚布で大きなピースでつくるのかな?って思ってたの~
ピンクとブルー系の布を繋げるってことだったんだね~
とっても優しい色合いのキルトになりそう♪
早くいちごから解放されてダブル縫いたいよぉ~v-409
2010.07.18(09:51) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
これはピンクの○とブルーの○になるんよね?
(*'▽'*)わぁ♪家のDWと親戚になれるじゃん♪家のはオレンジとグリーンじゃよ(*^^)v
けどこっちのが女の子っぽくて.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+  
マーミィちゃんもまたステッチで休憩?うんうん!(^-^)休憩、寄り道、何ぼでもしてのんびり進めてって~。
私なんか全然始めてないんじゃもん(^^;)
2010.07.18(12:58) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
へぇ~なんかとても新鮮なDWだわ~!
ピンク&ブルーね!可愛くなりそうだわ(*^。^*)
何?うーちゃんがオレンジ&グリーン?親戚になるんじゃね(大笑)
マーミィちゃんはどれくらいの大きさにするのかな?
あはは!ステッチに寄り道は大歓迎よ!
私もDWまだ進んでないしゆっくりでお願いしま~す♪
2010.07.18(22:31) | URL | EDIT↑Top


☆ ひみちゃんへ☆  From マーミィ
あはは!追いつかせて頂きました~(笑)
そうだよ~ん、私たちの大好きなカラー!(b^ー゜)
もっちろん楽しすぎ~♪ひみちゃん、よく分かってくれてるね。
どう、気に入ってくれたかな?
そう!ピンクとブルーを繋げることだったんだよ。
言葉で言うのは簡単だけど文字で伝えるのは難しいね(^。^;)
せっかく追いついたけど少しの間ステッチへ寄り道するから
ひみちゃんもイチゴちゃんゆっくりとね♪
2010.07.19(20:42) | URLEDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
正解!ピンク&ブルーのリングだじょ~~
(・‐・)エッ・・?親戚になれるって?
どれどれ、ちょっくら会いに行ってくるわз=з=┏( ・_・)┛
きゃ~感激(≧▽≦)マジで親戚やん(笑)
オレンジ&グリーンもええな~
オレンジの布ちゃんはあんまりもってないからかなり新鮮に感じたわ。
そうだ、第2弾DWRはオレンジか~(笑)
早速、寄り道始めだけどステッチはパッチ以上に肩こりが酷くなるから
進まないのが目に見えてる(^。^;)
うーさんはやり始めたら早いから怖いわ~(笑)

2010.07.19(20:56) | URLEDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
そうそう、うーさんと親戚やねん(笑)
・・・って私もうーさんのコメで初めて知ったよ。
見に行ったら。。。はい!納得しました~(笑)
大きさ?うーーん、どうなるか分からんけど
今のところ1m超えで2m未満の予定かな~
ステッチに寄り道したのはええけど
すぐにパッチにもどるかも~
なんてったって浮気物ですから~(*^о^*)笑
2010.07.19(21:03) | URLEDIT↑Top


☆   From ゆき
なんてかわいいDWR!!
うんうん♪新鮮だね~(*^_^*)
ピンクとブルーの輪が!?
好き好き~♪
つながったところが早く見てみたい!!
楽しみにしてるね~!!っと思ったら
ステッチ!!(^m^)
何を刺すのかな!?ステッチも楽しみにしてます♪

2010.07.22(16:57) | URL | EDIT↑Top


☆ ゆきちゃんへ☆  From マーミィ
新鮮でいいかな~(*^о^*)
手持ちの布が少ないからすべてを違う布に出来なくて。。。
で、色で工夫しようと思ったの。
全部の○が↑と同じ柄になっちゃうけど
それはそれでいいかな~・・・と。

ステッチ始めたよ。
ほとんど進んでないけど~(^。^;)笑
お披露目が出来るようになったらupするよ~
楽しみに?しててね(*^о^*)
2010.07.22(20:05) | URLEDIT↑Top


☆   From KUU
わお!ちょ~可愛い!!!
みんなが言うようにすごく新鮮な感じがするわ
あぁ~だめだめ!
こんな素敵なの見せられたらまた浮気心が・・(笑)
2010.07.23(07:55) | URL | EDIT↑Top


☆ KUUちゃんへ☆  From マーミィ
可愛い♪って褒めてもらえて嬉しい(*^о^*)
これでも色の組み合わせにはかなり悩んだんだよ。
ピンクは大好きだから絶対に外せないって思ってたけど
ブルーとグリーンでどっちにするかってとこで行詰って・・・
布をにらめっこした結果、グリーンは思うような色がなくてやめたんだ。
出来上がったときはブルーにして正解!о(^-^)оだったわ~って大満足!!
KUUちゃんも結構、浮気者なのね(笑)
だめだめと気持ちを抑えずにやるんだよ~~
我慢は心身ともに悪いからね(^ー^)v
2010.07.25(11:43) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/128-90c5ac69
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


