Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [クロスステッチ]
ピンク!ピンク!
ピンクだけでステッチしてみました~
二種類のピンクを使ってるけど分かるかな~
針を二本使ったから糸変えも楽チンだった

さ~て、お仕立てはどうしましょう?・・・

ピンクリボン1

フリーチャート: Romy in Austriaさんより 



今年の夏は異常??
暑い暑いあつ~い(笑)
おかげで寝不足の日が続き身体はだるく・・・
挙句の果てに夏風邪をひいてしまった( ̄▽ ̄;)
咳が止まらなくて参ってます。
今では咳が出るたびに肋骨が痛く体力も奪われて。。。
おまけに寝不足が更に寝不足になり、辛い日々を送ってます(泣)

みなさんも夏風邪にご注意を!
今年の夏風邪は性質が悪いんだって~~(うんうん、確かに~)笑




休憩しま~す♪HOME1枚出来たなり~♪
COMMENT
☆   From ten
可愛いピンク色だね~!
単色刺しのステッチもなかなか良いものでしょ(^。^)
何にお仕立てするのかな?
ピンクッションかな~♪
マーミィちゃんも風邪引いてたのね(汗)
私も先週から夏風邪引いて・・・
世間が暑いの私自身が熱が出てるのか分からないような感じだったよ。
やっと咳が止まりました。
ここ3日ほどは夜に気温が下がりとても快適に寝れるようになってきた。
なんか残暑も厳しいみたいだけどどうぞお大事ね!
2010.08.10(08:38) | URL | EDIT↑Top


☆   From KUU
とってもマーミィちゃんらしい作品だわ
二色使いもよく分かるよ♪ラブリーだわ♪♪
それにしてもみんなよく可愛いフリーチャート見つけるよね
リンクから飛んでいってみたけど海外サイト(英語)だったので
それだけで引いてしまいました^^;
どうも英語には苦手意識が強くって・・駄目だわ~

夏風邪 そろそろ治りつつあるかな?
私ものどが痛くって鼻もちょっと・・ってことがあったけど
薬を飲んだら一発で治っちゃった
普段薬なんて飲まないから、飲んだときは効きが良いみたい^^v
マーミィちゃんお盆休みはあるのかな?
ゆっくり体を休められると良いんだけど・・お大事にね!
2010.08.13(08:38) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
tenちゃ~ん、お返事遅くなってゴメンねm(_ _)m

ウッフフ( ̄з ̄)単色刺し一度やってみたかったんだ。
糸かえの手間もなくスムーズにできたよ。
これ、小さいから良かったけど大きかったらもしかして飽きてたかも。。。笑
そう、そう!やっぱピンクッションだよね。
出来れば憧れの八角形にしてみた~い(≧▽≦)
あれ、tenちゃんも夏風邪やったん?
咳が止まってよかったね。私はまだ完璧に止まらんねん。(T▽T)
明日から仕事やのに困ったもんだわ!
せっかくのお盆休みも風邪のために引きこもり状態で
やりたいことも思うように出来んかったから
もう少しお休みしたいよ~(笑)
2010.08.15(20:49) | URLEDIT↑Top


☆ KUUちゃんへ☆  From マーミィ
KUUちゃん、お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

単色って楽でいいわ~
なんてったって糸かえの手間がないからね。
2種類のピンクを使用したけど針は2本用意しておけばバッチリだったしね(^ー^)v
私もね、他の人のブログから見つけて跳んで行くんだよ。
確かに英語は理解出来ないけど・・・
う~ん、そこは適当・・・?(笑)
夏風邪ね~それが未だに咳が残ってるんよ~とてもシツコイわ(≧へ≦)
KUUちゃんはお薬で一発で・・・う、羨ましい~
私はもう2週間も服用してるのに。。。(T▽T;)
お盆休みはしっかりあったよ。
風邪のおかげでやりたいことがほとんど出来なかったけどね~(笑)
KUUちゃんはお休みあったのかな?

2010.08.15(21:09) | URLEDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/129-5cd50b65
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


