Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
スーちゃん!2
こんばんは。
最近、ポッカポッカのお天気続きで気持ちがいい!(^^)!
お洗濯物はよく乾くし、お布団はお日様の香りで心地いいし・・・
もう最高!
・・・でも明日は雨~~らしい。

さてさて、スーちゃんですが、
背景が白で寂しいから水玉のアップリケをチクチクしてみたよ♪
スー

それが、直径1cmのまん丸はむずかしくて。。。
ちょっと・・ん・・かなりいびつな形?になってしまった(*^_^*)
数をこなすと上手になるかなぁって思ったけど甘かった×××

スーちゃんに はまってます♪HOME布いっぱい♪
COMMENT
☆   From まい(^^)
ま-みぃさん
こんにちわ(”)☆
初めて来てみました♪
す-ちゃん可愛いですね..^^
またちょく02見にきます★♪


2008.03.20(23:43) | URL | EDIT↑Top


☆   From マーミィ
まいさんへ

はじめまして(●^o^●)
遊びに来てくれてありがとう!

スーちゃん、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

ゆっくり、のんびりチクチクしているので
なかなか更新できないかも知れないけど
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
2008.03.21(11:05) | URL | EDIT↑Top


☆   From ひろろ
マーミィさん、(〃 ´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪
あたしのブログにコメントありがとうでした!
あたしもマーミィさんのところにやってきちゃいました~!!
そしたらかわいいスーちゃんが(*´ -`)(´- `*)
○のアップリケ、難しいよねぇ~。
あたしはアップリケ苦手なの(ノω・、) ウゥ・・・
最近はアップリケをやる機会が多いので、少しずつ慣れてきた気もするけどそれでもやっぱり○がいつもがたがたになっちゃう~(>▽<;;
そ、それも手作りの味だよね??
(そういうことにしよう!!)
2008.03.21(11:22) | URLEDIT↑Top


☆   From マーミィ
こんにちは\(~o~)/
遊びに来てくれてとっても嬉しいです!
アップリケ。。。私も苦手××
でも、スーちゃんがとっ~てもかわゆくて♪作りたくなっちゃいました(*^_^*)
私もひろろさんと同じで、少々変になっても手作りだから・・・って納得しちゃうんです(=^・^=)
自分で満足できればいいかなぁっていう気持ちでチクチクしてるよo○
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします(^^♪
2008.03.21(14:41) | URL | EDIT↑Top


☆   From Serapi
はじめまして♪
先日はブログにコメントありがとうございました♪

スーちゃん作ってるのね~~。
可愛い~~~~
σ(δ。δ)は、、、実はアップリケが苦手で。。。。(o>(ェ)<;a アセアセ
マーミィちゃんがんばってるのね♪

パピヨンちゃん飼ってるのですね~。
可愛い~~キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー

また遊びにきま~す♪
これからどうぞよろしくお願いします。
2008.03.21(23:52) | URL | EDIT↑Top


☆   From マーミィ
Serapiちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうヽ(^o^)丿

私もアップリケは苦手(ーー;)
でも、チャレンジ精神で下手なりにがんばってるよぉ~
その内、上手になるのかなぁ.。o○

Serapiちゃんちのわんこちゃんたち、ちょ~プリティ♪
多頭飼いは賑やかでわんこちゃんたちも楽しいだろうなo○
私も以前は2匹飼っていたけど、1匹は天国へ・・・(しめっぽくなってゴメンネm(__)m)

また、遊びにいきますね●~*
2008.03.22(23:17) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/13-354b1d28
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


