Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(2) / trackbacks:(0) [いろいろ]
お久しぶりです♪
みなさん、お久しぶりです

お休み宣言をしてから3ヶ月半・・・
しかも今年も残りわずかに・・・月日が経つのは早いね~(笑)

お休みの間、ちびちびとチクってたけど以前と変わらず毎日が忙しすぎて
ストレスが溜まるばかりの生活を送っています
こんなんだからいっそうのことブログを閉じようかと考えたこともあった。
たくさんの人と出会えたことに感謝している反面、
ストレス解消の場と思っていたブログも更新するネタがなく放置状態も
増えてそれがまた新たなストレスになっていたことに気づいたから。

お休み宣言をしたのは自分の気持ちを楽にしたかったからかも。。。
更新のことを考えたり、それに向けて作品を作らなきゃ~って
考えなくてもよかったしね(⌒~⌒)笑

そしてこの数ヶ月ででた答えは単純なことだった。
ブログを閉じることはすぐにでも出来るから
今はこんな感じでも続けていこう・・・と。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

。。。。。。☆。。。。。。☆。。。。。。☆。。。。。。☆。。。。。。☆。。。。。。☆。。。。。。☆

もう9月の話になるけど広島の平和キルト展に行ってきた~
落ち込んでる時でもあってそんな私の姿をみて娘が誘ってくれたの。
そこにはpooh-tanさんのshopが来ていたのでそちらへお邪魔したかったのが
一番の目的だった
mikiさんにお会いすることはできなかったけど
素敵な作品を間近で見たり触れたりしてとても幸せだった~

mikiさんの作品の一部

pooh-tan.jpg

poo-tan 1

poo-tan 2←このキット購入しちゃった(≧▽≦)

買いたいものがいっぱいあって迷った、迷った
で、布と4種類のキットをお買い上げ~(笑)
その内の一つ糸巻きケースだけ完成してま~す。
これ、ひみちゃんが作っていたのをみてずっと気になってもの。
これだけは迷わなかった唯一のものだよ(笑)

糸巻きケース

ねっ、可愛いでしょう
あとはソーイングポーチとバッグ。
そしてスーちゃんのタペ。
どれも必ず完成させなきゃね!(b^ー゜)





ボルチモア♪HOME休憩しま~す♪
COMMENT
☆   From KUU
おかえり~
またお話できて嬉しいよ♪
更新は自分のペースで無理なくするのが1番よ
だから私なんて1ヶ月に2度しか出来ない時だってあるし^^;
ゆっくりのんびりいきましょ~

pooh-tanさんのキルトってすごく可愛らしいよね
まさにマーミィちゃん好みでしょ
時々Shopにもお邪魔するけど沢山の布に目移りしちゃうもの
リアルShopにも危険だけど(笑)是非行って見たぁ~い♪
糸巻きケースも綺麗に出来てるじゃない!
以前tenちゃんのところで見たものと同じかな?
あの時もどうやって作るんだろ??って思ったけど
未だに分かんないわ^^;
スーちゃんのキットもすごく魅力的
早く先は見たいけど無理せずマイペースで作ってね
気長に待ってるわ~(笑)

今年も残すところ後僅か・・・
お仕事はもうお休みに入ったかな?
年末年始少しでもゆっくり出来ますように・・
良いお年をお迎えくださいね
2010.12.29(09:28) | URL | EDIT↑Top


☆ KUUちゃんへ☆  From マーミィ
KUUちゃん、お久しぶりです♪
ブログにはお邪魔してたけど読み逃げしてました。
ごめんね~
これからも、ぼちぼちの更新になるけど続けていこうと思うので宜しくおねがいしますm(_ _)m

pooh-tanさんのキルト本当に素敵なものだらけだったよ~
生でみれて感動しまくりだった~
PCだと欲しくても我慢が出来てたけど流石に生でみたら
買わずにいられなかったわ(笑)
この日は滅多にない衝動をしてしまったけど満足できたので良かったよ(^▽^ゞ
糸巻きケース可愛いでしょう?
うん、間違いなくtenちゃんと同じものだよ。
作り方が分かればKUUちゃんなら、あっという間に作れるとおもうわ~
スーちゃんのタペは娘のリクエスト。本人も参加して作ると張り切っていたけどどうなることやら。。。(笑)

私は今日からお休み。寒くて何もする気になれなくてね。困ったもんだわ。
KUUちゃんは年末まで忙しそうだけどお互いにゆっくり出来るときはゆっくりしよう!(笑)

来年もKUUちゃんにとって良いお年でありますように。
2010.12.30(23:26) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/131-54b895fb
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


