Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(-) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア♪
松山先生のボルチモア始めてました♪
とっても苦手なアップリケだけどお友達のをみてたら
やりたくなっちゃった(≧▽≦)
なんとか1枚は完成することができたよ~

1

2

オォォォーーやっぱりアップには耐えられないなぁ

そして2枚目は途中まで・・・

4

懲りずにまたアップ。。。(懲りろよ~)笑


日付が31日になった。
当たり前だけど今年も今日でおしまい!

みなさまにとって来年も良い年でありますように・・・


trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/132-aed88496
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


