Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [ボルチモア]
ボルチモア2枚目♪
2枚目が完成したよ~(」゜▽゜)」

5

パッと見は上出来に見えるけど
マジマジ見ると酷いもんだわ
上手に出来るコツがないかしら~

3枚目も始めたよ♪

6

今までよりもパーツが少し大きめなので
とりあえず順調に進んでまーす







癒し。。。HOMEドレスデン♪
COMMENT
☆   From うーさん
(≧▽≦;)アチャーもう3枚目突入してる~っ。
最初の2枚は順調にいったのに3枚目から手付かずのままよぉ・・・あっという間に抜かれちったな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私もそろそろ本から型紙切り離さんとね~←それもまだかい((^┰^))ゞ テヘヘ
2011.01.22(10:34) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
あははっ(^.^;
私も完全に追い抜かれたし(笑)
作り始めると楽しいんだけどなかなか作れんで・・・
うーちゃん同様に型紙を切り離すどころか松山さんのページしか見てないわ(汗)
マーミィちゃん!三枚目も可愛くなりそうだね(^。^)
2011.01.22(13:11) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
うっふふ( ̄∀ ̄)抜いちゃったんだね~
これでも2枚目は結構放置してたんだよ。
何がきっかけかは定かでないけど急にやりだしたら止まらなくなって一気に出来てしまったのよ。
これを偶然というんだろうな~(笑)
ありゃっ!型紙大事にしすぎよ~
でもな~せっかく追い越したから
うーさんにはもう少し型紙のことは忘れていてもらいたいかも・・・(笑)
2011.01.23(21:42) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
やった~tenちゃんも抜いちゃったんだ~
確か花園の時も進んでる時期があったけど
あっという間にtenちゃんとひみちゃんに追い越されたんだよね。
私はいつも最初だけ調子がいいねん(笑)
今はな~他の事はやってへんからこそ、出来てるねんで!
型紙のことは忘れててええねんで~
もう少しだけ、いい気分に浸らせておくれ~(^▽^)ノ笑
2011.01.23(21:55) | URL | EDIT↑Top


☆   From やすりー
マーミィちゃん♪
とってもご無沙汰していました!ごめんね(><。)
元気かなぁ^^?
ボルチモアかわいいなぁ(//▽//)
わたしもやってみたくなってきました^^
今からはじめようかな☆
そしてアロマ空気清浄機気になる~♪
ほかの色もあるの???

それからそれから
お知らせです^^
ブログ引越ししました!
お時間のあるときにでも
URLを変更してもらえたらうれしいです♪
これからもよろしくね(@^^@)
2011.07.14(09:36) | URLEDIT↑Top


☆ やすりーちゃんへ☆  From マーミィ
きゃ~やすりーちゃん、お久しぶり!!
私はとても元気にしてるけど
只今、ゲームに夢中でパッチはぼちぼちで~す(笑)
ボルチモア可愛いでしょう?
アップリケは凄く苦手だけどなかなか楽しい♪
やすりーちゃんもやってみる~
URL了解です!(b^ー゜)
また、遊びにいきま~す!
2011.07.17(20:23) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/134-94d53b27
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


