Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(-) / trackbacks:(0) [いろいろ]
夢中なもの♪
以前からゲームが好きだった私。
時々娘に借りては満足していたけど
とうとう、私専用のゲーム機を買い・・・じゃなくて~
娘に母の日に買ってもらった

PSP

もう夢中になってます
お仕事がお休みの前日の夜は夜中までやってる有り様。
どうしようもないおバカだけど唯一娘と共通で楽しめることなので余計に楽しい
それにストレス解消にもなってるしね~

おかげでパッチはちょこちょこ程度でPCも一週間に1~2回位しか開けてません。
当分はこの調子なんでしょうね~
恐るべしゲームの力(笑)







trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/136-37633e4f
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


