Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [ドレスデン]
ドレスデン完成♪
久しぶりのパッチネタですぅ~

残すところパイピングだけだったのに
ずっと放置してて・・・
でも、ようやく完成した~

ドレスデンプレート 006

とっても気に入ってます(^▽^ゞ
なので、リビングからも寝室からもみえる場所に飾ってるのよ~♪

次はどの放置物を完成させようかな・・・?

(-゛-;)う~ん、今はそのことに触れないでおこう(笑)




通帳ケース♪HOME初体験♪
COMMENT
☆   From ten
マーミィちゃん!完成おめでとう♪
なに?キルティングが終わっていたのにパイピングで放置???
何となく分かるような・・・(;^_^ A フキフキ
私もパイピングは苦手です。
とても可愛いらしいキルトで周りの△も良いね♪
このキルトをみては( ̄ー ̄)ニヤリとしているマーミィちゃんが見えるようです(笑)
さぁさぁ~お次は・・・お花ですかぁ(^w^)

2011.08.11(14:14) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
そう!パイピング好きやないねん(^。^;)
tenちゃんも苦手なんや。
キルトが大きければ大きい程嫌になるよね。
いつでも思うことだけど完成してしまえば嫌だったことはいつの間にやら忘れてるんよね~
単純や~~(*^о^*)
えっ?お花って・・・あのお花よね(笑)
こう暑いと今は無理だわ~(←しっかり言い訳)
ほれほれ(ノ゜▽゜)ノノ忘れておくれ~
2011.08.14(13:25) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
(*'▽'*)わぁ♪マーミィちゃん、完成おめでと~っ♪
私ったらすっかり見逃してて(≧≦) ゴメンヨー!!
私も分かる!その放置してしまう心境・・・パイピングまで行く前にまずボーダーを縫い付ける前に放置してるもんね(^^;)
小さい布ちゃん扱うのは苦じゃないのに大きなのになると二の足踏んでしまう。
( ´△`)アァ-早くしないと布も色褪せしてしまうわ~~でも何か億劫(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
2011.08.15(09:43) | URLEDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
お返事が遅くなってごめんね~m(_ _)m

パイピングって意外と面倒なんだよね。
あはは(^о^)そうそう、ボーダーの前に放置って分かる~
それ以前にボーダー用の布さえ準備してない有り様よ~
現にそんな状態の物が放置してある・・・( ̄▽ ̄;)
いい加減にしなと押入れでカビが生えちゃうかも~(笑)

2011.08.21(12:09) | URL | EDIT↑Top


☆ かわいい~♪  From ブラピママ
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
おひさしぶりです。

ドレスデンのタぺ
完成したんですね。
オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
マーミィさんらしい色合いで
とっても可愛いです☆

これから、涼しくなると
チクチクが進みますね。
お互い頑張りましょう!

2011.09.15(18:42) | URL | EDIT↑Top


☆ ブラビママさんへ☆  From マーミィ
お久しぶりです(^▽^ゞ
PCに向かうことがグッと少なくなりブログもなかなか更新出来ずにいるのに
遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m

やっとのことで完成しました♪
かなり気に入っていますよ~(笑)
ピンクとグリーンが大好きでピンクが主役っぽいのが多いので
ドレスデンはグリーンを強調してみました。

早く涼しくな~れо(^-^)о





2011.09.19(20:28) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/139-ab25067c
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


