Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]

comments:(6) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
スーちゃんに はまってます♪
最近、肩こりがひどくて辛いです(T_T)
肩こりが始まると同時に歯茎から出血したりめまいがしたり。。。
一時はマッサージに通っていた程辛かった

そこで登場するのが、百均で買った肩こりをほぐす道具。

大のお気に入り♪
百均

これで3~4日かけてもみほぐしていきます。
その間は、なるべ~くチクチクとPCは自粛するよう心がけているんだけど・・・
自粛できないんだよなぁ~~


そして今。。。
嬢ちゃんにお願いされて
スーちゃんのPCカバーをチクチクしてます(*^_^*)
すー

カパーというよりミニタペのようになりそうです。

うふふ・・実は私の分も同時進行してるんです♪♪

花園HOMEスーちゃん!2
COMMENT
☆   From Serapi
マーミィちゃん おはよ~♪
メールありがと。
リンクの件了解しました。
こちらからも貼らせてね♪

(*^0^*)ノ オォー!!かわいいpcカバーができるのね~。
スーちゃん&風船&お花&ボウタイ
かわいいアイテムてんこ盛りだね~~♪
キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
2008.03.25(09:20) | URL | EDIT↑Top


☆   From マーミィ
Serapiちゃん
  ↓
リンクの件ありがと~う!
こちらこそ、よろしくお願いします。

PCカバー地味にがんばってます(^_-)-☆
嬢ちゃんは可愛い!と満足してくれてるよぉ(あ~良かった)ホッ.。o○
2008.03.25(22:08) | URL | EDIT↑Top


☆   From kun
はじめまして・・・
あたたかいコメントありがとうございました(*^_^*)
パピーちゃんですか?可愛い~ワンちゃんが(゚ー゚☆キラッ

肩こりアイテム♪同じです(*^m^*) ムフッ
これ気持ちいい~ですよね(笑)
チクチクも根詰めないようにのんびり頑張りましょうね♪
スーちゃん!とっても可愛い~ですね゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
ボウタイにお花に・・・ツボです☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
しかも、同時進行だなんて(゚ー゚☆キラッ
こりゃ~肩もコリコリだぁ~(´m`)クスクス
ストレッチしながらのんびり頑張ってくださいね(*^_^*)
また、遊びにきますね。どうぞよろしくお願いします☆

2008.03.26(07:54) | URLEDIT↑Top


☆   From マーミィ
kun さん
 ↓
遊びに来てくれてありがとう!
こちらこそよろしくお願いします♪

わんこはパピヨンです(=^・^=)
可愛くて可愛くてベタ惚れです☆彡
もう10歳でおばあちゃんだけど
私にとってはいつまでも可愛いこども(#^.^#)

さすがに昨日はちくちくお休みしました(肩いた~い)ゴリゴリ(^_^∥)
2008.03.26(11:15) | URL | EDIT↑Top


☆   From (仝ω仝)
お嬢ですよ^^初コメしにきたー
カバー進んでる?早く完成が見たい、なー^q^スーちゃんやっぱ可愛いね!
てかうふふ、って笑
笑 っ た \(^○^)/
まあ肩凝らん程度に頑張ってね!
じゃーね ^з^)ノシ
2008.03.30(12:45) | URL | EDIT↑Top


☆   From マーミィ
お嬢ちゃん
  ↓
のぞいてくれたのね♪
ビックリしたわ~~!
肩こりがひどくて進んでないよ"^_^"
肩痛い~゜・_・゜~
必ず完成させるからね(^_-)-☆
2008.03.30(14:27) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/14-a66c8587
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


