Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
通帳ケース♪
苦手な小物作りに挑戦したよ

松山先生の花いろキルトに掲載されているパスポートケース♪

通帳ケース

通帳ケース1

でも、私のなかでは通帳ケースなんだ。
収納力抜群で通帳以外に手帳やポケットティッシュを入れたりして・・・
おかげで鞄の中がスッキリ~♪

調子にのって2つ作ってしもた~

通帳ケース2

少しは小物作りに自身がついたかなって思いたいけど
まだまだ無理なようですね(T▽T;)
同じものを作ったにもかかわらず、失敗だらけだった
修行はまだまだ続く。。。。。(笑)



ティッシュカバー♪HOMEドレスデン完成♪
COMMENT
☆   From うーさん
(*'▽'*)わぁ♪収納力ありそ~♪しかも可愛い♪
このパターン、やったことないんじゃけど可愛い色の布ちゃんで埋めるとお花畑にも見えるね~♪

それとコメント、ありがとね(^^)
マーミィちゃんのおかげで気持ちが上向きになったよ♪
こんなことで仲間意識持っちゃいけないとは思うけど、先生から同じように言われた人がいると何気に心強かったりする~(^o^)ゞ
体調気をつけてこれからも頑張ろうね~♪
2011.09.20(09:13) | URLEDIT↑Top


☆   From ten
マーミィちゃん!お久しぶりです。
前回コメントをくれていたのにまともにお返事も出来ずにごめんね!
少し元気なってきたのでまたこれからもよろしくね♪

通帳ケースって便利だよね!
使い勝手もよさそうで可愛いわ♪
あはは・・・私も同じ型紙で2つ作っても同じようにはならずで(^.^;
いつも小物を作れる人はスゴイな~と思ってるの!
うんうん!人生って修行だらけだよね(笑)


2011.09.22(08:28) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
収納力ほんまに抜群よ!(b^ー゜)
すでにパンパン状態なんだ。
おっと!通帳でパンパンになってるんじゃないよ~(笑)

良かった~私なんかのコメが役にたって。
仲間意識いいと思うなぁ。実際に私だってうーさんとおんなじ気持ちだもん!
な~んか上手く言えないけど安心するっていうか・・・
現在はドライマウスや呼吸器系の方でちょっと不快な毎日を過ごしています。
歳をとるっていや~ね(笑)
2011.09.25(10:40) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
おかえり~~(」゜▽゜)」バンザーイ!
元気になってよかった~
うんうん、こちらこそヨロシクね♪

とっても重宝してるよ。
なんてったって鞄の中がスッキリってのが一番嬉しいかも~
ほんとよね。小物を作れる人尊敬しちゃうわ!
弟子入りしたい・・・( ̄▽ ̄;)

2011.09.25(10:52) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/140-2ca98ee2
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


