Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [パッチワーク]
ティッシュカバー♪
すっかり寒くなってコタツが恋しい~
が、まだまだ我慢!季節の変わり目でまだ寒さに慣れてないだけって
自分に言い聞かせてるわぁ~


またまた小物に挑戦してみましたо(`▽´)о

ピンクの方はpooh-tanさんで購入したキット
ブルーの方は手持ちの布で作ってみました~

ティッシュカバー

お花がとても難しくて歪な形になってしまった(≧▽≦)ノノ
気になるといえば気になるけど・・・
え~ぃっ!!気にしない、気にしない
使えればいいのだ~(笑)




感激 (⌒○⌒)/~~HOME通帳ケース♪
COMMENT
☆   From ten
本当に気温差が激しくて日が落ちると寒いよね!
もうすっかり電気ストーブのお世話になっているよ(^.^;
いま時期は風邪を引きやすいから気をつけてね!
ティッシュカバー!可愛いね♪
いつかは作ろうと思っているものの一つだけどなかなか手が出せない(笑)
最近のマーミィちゃんは小物作りにハマってる?
2011.10.30(13:55) | URL | EDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
いいな~電気ストーブ♪
今年は石油ストーブにしようかなって検討中なんだ。
でもうち、3階だから灯油運ぶこと考えたらちょっとキツイかなとは思うけどね。
エレベーターがあればよかったのに。。(^。^;)

バッグの作れるtenちゃんならティッシュカバーはすぐに作れるよ!手をだしてみて~(笑)
ハマってるといいんだけどね。そしたら少しは上達しそうじゃない?
最近は放置物をだして頑張ってるわ!
また、アップするから見にきてね(^ー^)v
2011.11.03(16:56) | URL | EDIT↑Top


☆ かわいい~♪  From ブラピママ
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

小物作り、頑張ってますね。
どちらもマーミィさん好みの
可愛い色合いですね。

私も大きなタぺが終わったので
次は小物作りしようと思ってます。
2011.11.04(18:10) | URL | EDIT↑Top


☆ ブラビママさんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

作っても作ってもなかなか上手に出来ない小物たち(T▽T;)
ときどき悲しくなることも。。。
気持ちを入れ替えて今は放置物を何とかしようと頑張ってます!

あっ、小物ってミシンで四角パッチのことだよね~
何ができるのかな~♪
2011.11.13(12:23) | URL | EDIT↑Top


☆   From やすりー
マーミィちゃん♪
ご無沙汰です!
寒くなったね☆
こたつでのんびり縫い物や編み物したいな^^

ティッシュカバー♪
お花がいっぱい咲いていて可愛い!
よい香りがしてきそう(*^^*)
2011.11.18(16:11) | URL | EDIT↑Top


☆ やすりーちゃんへ☆  From マーミィ
やすりーちゃん、お久しぶり!
随分寒くなったね。
とうとう我慢できなくなってコタツだしちゃった(≧▽≦)
あったかくて幸せ~♪

お花可愛いけど難しかったわ。
わ~もしかして私の香りだったりして~
ん、、、それじゃぁ、よい香りじゃないか・・・笑
2011.11.23(12:12) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/141-7292e127
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


