Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(4) / trackbacks:(0) [スノーボール]
感激 (⌒○⌒)/~~
放置もののひとつ、スノーボールのトップが完成した~♪
しわしわのままだけどみてやっておくれ~~(^ー^)v

スノーボール10

センターが雪だからボーダーは雪の結晶にたとえてヘキサゴンにしてみたの。

スノーボール11

中央にいるウサギさん雪に囲まれた遊んでる?・・・つもり?笑

しかし、この○、自分で言うのもなんだけどがんばりました
少し歪なのもあるけど、そこは何とかキルティングでごまかせるかな(^。^;)

早くキルティングがしたいとこなんだけど
只今、あみあみに夢中になってまっす♪
触ってると暖かくて気持ちいい~

こちらは今夜から明後日にかけて大雪に警戒だそうです。
どうやら、ホワイトクリスマスになりそうね(^▽^ゞ


バイバイ(^ー^)v2011年♪HOMEティッシュカバー♪
COMMENT
☆   From KUU
TOP完成おめでとう♪
可愛い可愛いよぉ~e-266
ボーダーも良い感じ
かなりの大物だよね~
キルティングは来年じっくり頑張ってね^^
で、編み物って何作ってるのかな?
そういえば今年編み物の本買ったなぁ(ん?去年かな??)なんて思い出したわ
あの本何処いったっけ??
2011.12.24(08:02) | URL | EDIT↑Top


☆   From うーさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見たよ!見せてもらいました~♪
頑張ったね~♪ボーダーも最後まで手を抜かなかったご苦労がド~ンと出てるよ~♪(゜・゜* ホレボレ
何か久しぶりに可愛い(*ё_ё*)きゅん♪ってなるの見た感じが・・・私も年が明けたらまた可愛い布ちゃんいっぱいで何か作りたいな~。
編み物は何編んでるん?
私、この間から靴下に挑戦してるんじゃけど踵で躓いて何度解いたか(*ノ-;*)エーン
2011.12.24(10:26) | URLEDIT↑Top


☆ KUUちゃんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなりました!

可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
○にはとっても苦労したけど一歩一歩完成に近づいてるって思ったら諦めずに頑張って良かったぁ~
キルティングは楽しく出来そうな予感(*^о^*)がするよ。
編み物はスヌードを作ってるの。
久しぶりに棒針にチャレンジ。
あまくなったりきつくなったりの編み方で編み目はボロボロよ~(T▽T;)

KUUちゃん、今年はあまりお話が出来なかったけど来年も仲良くしてね(^▽^ゞ
では、良いお年を。。。
2011.12.31(22:30) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
お返事遅くなりました!

良くぞ見てくれました!!
特にボーダーはヘキサゴンのサイズに手間取ったのよ(泣)
でも、このアイデアは娘が考えたので何とかしてもらったの~
実は四隅はヘキサではないんだ。画像載せればよかった~( ̄▽ ̄;)
編み物はスヌード。一色だけど黒だから目が疲れて大変!
だけど、編み目が間違ってもごまかせそうなのでそこんとこは良しということで頑張ろう(笑)
靴下見せてもらったよ。靴下が手放せない私にとっては作れるうーさんが羨ましい・・・

あ~今年もあとわずかでおさらばじゃ~
いつもマイペースな私だけど来年もよろしくです(^▽^ゞ
では、良いお年を・・・
2011.12.31(23:10) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/143-f4a6e803
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


