Categories
Archives
Entries
Comments
Links
 
Profile
  • HN:マーミィ
    パッチワークとクロスステッチに奮闘中!
  mail:コチラからどうぞ☆
Others
Ranking
comments:(-) / trackbacks:(-) [スポンサー広告]
スポンサーサイト

comments:(6) / trackbacks:(0) [コットンタイムサンプラー]
トップ完成♪
明けましておめでとうございます。
今年もマイペースにブログを続けていくため
upするのも数少ないかもですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、昨年トップが完成していた放置物パート2!
コットンタイムサンプラーです

トップ

ボーダーは黄色で大好きなドットです(-^○^-)
こんなに派手に黄色を使うのは私には珍しい。
だからなのか、とっても新鮮に感じるわ~
スカラップにする予定なのできっと可愛くなると信じてるのよ~♪笑

すでにキルティングに突入してます!!
そして、スノーボールはしつけ完了!!
あみあみはビミョーに進んでます。
やりたいときにやりたいものを頑張るぞ






スヌード完成♪HOMEバイバイ(^ー^)v2011年♪
COMMENT
☆   From ten
マーミィちゃん!今年もよろしくね♪
な・なんと懐かしい~コットンタイムサンプラーですか(^.^;
私もそんなん作っていたような~(遠い記憶)
パターン30枚も作っていたんだね!
ボーダーの黄色がパターンを引きたさせてとても素敵だよ♪
スノーボールもトップ完成し寒い冬はキルティング三昧かしら(笑)
そうそう!気分によってやりたいものを頑張ってね~
そしてお互いブログもマイペースで・・・
2012.01.07(14:40) | URLEDIT↑Top


☆   From うーさん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!マーミィちゃん、この前のスノーボールといいこのサンプラーといい、すごいわ~♪
私のボーダー付けるだけになったの送っておけば良かったかも?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ここまで来るとキルティングが待ち遠しいね~♪
スヌードも頑張って~♪
私の編んだの結局妹と姪っ子に持って帰られてしまった(・・;)せっかく編んだのに私の首、寒いっす。
2012.01.08(10:31) | URLEDIT↑Top


☆ tenちゃんへ☆  From マーミィ
tenちゃん、おめでとう♪
今年も仲良くしてね。     

懐かしいやろ~今更やけど30枚もよう作ったなぁって
驚いてるねん。
今やったら出来てないで~
tenちゃんも間違いなく作ってたや~ん。笑
耳をすましたら聞こえるかもよ。
〔繋げてくれ~〕って(-。-)y-~笑

ゆっくりキルティングラインを考えて頑張るね♪

2012.01.09(09:49) | URL | EDIT↑Top


☆ うーさんへ☆  From マーミィ
次々、懐かしいのを登場させて気合いをいれようかと・・・ホンマでっか?(((^^;)笑

結構、厚いキルト芯を使うからプクプクなるように
たくさんラインをいれたいかな~

以前テレビで言ってたけど全身の中でも首を温かくすることが
一番体温が上がるんだって♪
ほらほらヘ(^_^) マイスヌード急がなきゃ~笑


2012.01.09(10:12) | URL | EDIT↑Top


☆ 遅くなりましたが  From ブラピママ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

とっても鮮やかな黄色が目に
飛び込んできました。
マーミィさんらしい可愛い色の
サンプラーですね。
編み編みとチクチク
ハンドメイド熱が高まっているようで
私も頑張りま~す。
2012.01.12(21:10) | URL | EDIT↑Top


☆ ブラピママさんへ☆  From マーミィ
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

黄色・・こんなに派手に使ったことがなかったので
大丈夫かなって心配でしたが、思ったより良かったので満足してます(^^)d
今は肩こりが辛くてちょっと休憩中。
ママさんはあんなにチクチクしてるのに肩こりは大丈夫なのかな~?
2012.01.16(19:22) | URL | EDIT↑Top


COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://papi7018.blog28.fc2.com/tb.php/145-311f630a
trackback
HOME

Copyright © 2017 はれ ときどき あっぷ ! All rights reserved.


